アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合法の話ですよ。違法薬物の話ではありません。

セックスが気持よくなる女性向けのいわゆる合法ドラッグでおすすめありますか。
体験談付きで教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

トレドミン


トラゾドン
デジレル

基本、お酒と一緒にですかね
抗鬱剤ですので健康な方が服用すると副作用があります。お勧めしません……というか合法だろうと薬には頼らない方がいいです。いくら質問者様の精神が強固であろうと、どこかで妥協して深みに嵌ってしまうかもしれませんよ

覚醒作用ならともかくセックスが気持ち良くなる女性の薬は門外漢です

ただ女性用のバイアグラのお話を聞いたことがあるので、ネットで調べてみるといいです。これが一番安全で確実な方法でしょう
お役に立てたかは分かりませんが、私がネットに書くことのできる知識はこれまでです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頂いた情報をもとに少し調べてみました。知らないことばかりでいろいろと勉強になりました。
もっと詳しく勉強してみたいと思います。リスクは常に調べて自己責任で考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 00:12

使ってませんが知り合いに「捌いてるヤツが居ます」ので「合法ドラッグ」について・・・因みに私は立場上存在理由、効果、などほぼすべて知ってますのでこんな馬鹿げた物を使おうとは思いません。

薬使って楽しむくらいなら相手を変えた方が楽しめると思ってます。。。

1)使って興奮作用があるものはすべて覚醒剤などの違法ドラッグと同じような作用と副作用、それに伴う常習性と「違法薬物以上の危険性」を伴います。

2)なぜ危険性を伴うか・・・合法ドラッグは法律をすり抜けるために違法ドラッグに不純物を混ぜたりして「似た成分構成」の物を作るのです。

法律では「違法薬物の合成成分の型に嵌らなければ違法ではなくなるのです」こうして法の網目をすり抜けます。

なので混ざり物(不純物)によっては使用後の後遺症や突然死などの可能性が「現存の違法薬物より高い」です。これは法律の整備と脱法行為のいたちごっこの末に段々と変わったものを混ぜてきたせいだと思います。
もちろん、売ってる側はそんな事は全くきにしない・説明もしないので使用者にすべてツケが回ってきます。「今は何も無くても5年後、10年後に突然来るかも・・・」と、分かってても止めれない常習者の泣き言をよく聞きます。「合法だから安全」「違法じゃないから大丈夫」という取って付けた「お馬鹿セールストーク」に引っ掛からないようにしましょう。

以上は真実ですが、それでも求められますか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安全性については問うていません。それはいくらでも情報が得られるので自己責任で判断します。
問題は現行法で犯罪ではないもの(つまりここで議題にしてもよいもの)のうちで、実際の性的な目的に対する効果のあるものをできれば体験を交えて知りたいです。ご存じの方よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/11/23 00:02

私も興味をもって昔似たような質問をしたことがありましたが


たいてい覚醒剤の一種が混じっているのだという話でした。
そもそもそういうものに手を出すこと自体が間違っていると叱られました^^;
まぁそんなものはなくてもガンガン感じる体になりましたから今は興味ありませんが。

回答としては「そんなものはない」ですね。

ドラッグではなく、塗り薬的なもので催淫効果をうたったものを友だちが持っていましたが
効き目を尋ねたら「全然!」という話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
効果のあるものはありませんか、そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています