プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今学生ですが、随分前から自身が児童性愛者である事を自覚しており酷い自己嫌悪に陥っています。
誰にもこんな相談は出来ないために、一人で悩み続け死んでしまいたいと思ってしまうくらいです。
世間一般的には、幼女と呼ばれるレベルの幼い子供にまで性的な目を向けてしまっている為にその子自身の事やその子の両親の事を考えると胸が痛くて非常に申し訳ない気分になり、自分は『社会の害』で幼い子供を娘に持つ方々にしてみれば『死んでもらいたい存在』なのではないかと考えてしまいます。
 強ち間違いではありませんし、それなら過ちを犯す前にいっそ死んでしまった方が良いのではないかと考えながらも、なんだかんだ言っても死ぬのは怖いのでどうしようもありません。
 あんまり辛くて、一人で泣くこともあります。どうしたらこの性嗜好を切り捨て、普通の学生として明るく生きることが出来るのでしょうか? 

A 回答 (9件)

そういうのってつらいですよね

似たようなものを持っているのでその気持ちわかります
(恋愛感情をお互いに持っていれば大丈夫なほうなので幾分か楽ですが)
同年代の女性と付き合えないからと世間では言われていますが、
奈良県の事件の容疑者は中学生のころから小学生を見ると性的に興奮すると言っていました
あなたの場合はどうか知りませんが、前から自覚していたことから考えるとその可能性が大きいかもしれません
ただ、件の事件の容疑者は成人女性を代わりとして抱いていたという記事をどこかで読みました
また、焼酎を愛している人たちによると焼酎は成人女性以上に付き合うのが難しいみたいなことを言っていました
参考URLに女性との付き合い方を書いた記事をこちらにおいておくので参考にしてみてください
対人面で悩んでいるのであれば、メソッド1~4は非常に役立つと思います
(性的志向が向いている年代相手にデートしてその日のうちにセックスをすると捕まる危険性が高いので、その日のうちにセックスだけはしないほうがいいです)

参考URL:https://skydrive.live.com/redir?resid=FDFEB7266E …
    • 0

私は女性ですが…。

人には言えないような性的趣向を持った人ってたくさんいますよ。
アダルトサイトとか見ると、レイプとか近親相姦とかあるじゃないですか。
普段できないからこそ興味をもつんですよ。

おかまの友達が、子供の頃いつもお姉さんと一緒にお風呂に入っていて性器を見せっこしてたので見慣れてしまって、女性に対して興奮しなくなってしまったって言ってました。

あなたのように悪いという気持ちがあると余計興奮してしまって、逆に執着してしまうんじゃないですか?こっそりと存分に楽しんでみたらどうでしょうか。

漫画喫茶でバイトしてた時、お客さんが退去した後のパソコンの履歴をのぞくと結構ロリコンサイト見てる人多いですよ。見て目では普通のサラリーマンとかです。

過ちを犯してしまうんじゃないかってことが心配ですよね?

私は、彼氏とすごく幸せですが、彼氏の寝顔を見てると時々首をナイフで切断して殺してしまうんじゃないかというとてつもなく恐ろしい妄想にとらわれてしまうことがあります。

絶対やってはいけないと思ってることを強く妄想してしまうというのは誰にでもよくあることです。そして、それで自分が本当に罪を犯してしまわないかと不安になることはとても正常な精神状態なんだと本で読んだことがあります。

文章がうまくないのでここまでにします。
たくさん言いたいことはあるんですけど…すみません。
    • 0

私は女ですが、すごく単純に言って、彼女がいないからそうなるんですよ。

精神の病などではありません。ただのモテない男だってだけのことです。
心行くまで発散できる性欲の相手がいない男だから、たとえば、電車の中で女子高生に痴漢するとか、ロリコンに走るとか、2次コンになるとか、盗撮マニアになるとか。。。
全部、満たされない性欲の行き先ですね。

普通の学生として明るく生きたいなら、ブスでもデブでもいいから、彼女を作りましょう。世界が180度変わりますよ。
結婚して子供ができて、ロリコン趣味が一気になくなった、っていう人の話を知っています。
そんなもんです。手が出せないからなおさら妄想が広がって行くだけのこと。

この回答への補足

残念ながら、そういうわけではありません。
私はあなたの言うとおりモテませんし根暗で男としての魅力が全くありません。
ですが私の小児性愛嗜好とそれとはまるで違う問題だと思えてくるのですが。
何故彼女を作ることによりロリコン趣味を捨て去ることが出来るのか、私には理解が出来ないのですが…。

• 0

えと、かなり反社会的な事を書きますので、子供を持つ親御さんとかは以下読まないで下さい。

私はですね、本来、性欲と社会性は別問題で考えるべきものだと思っています。
性欲とは本能に根ざした問題であって、まずは社会と切り離して自分と向き合うべき問題と思っているんです。

性欲は本能ですから、極端に言ってしまえば、食欲と同じですよね。
そんな食欲と同じ本能的欲求にたいして、現代社会はタブー視し過ぎているんです。
なので、まずは、社会的にどうなのか・・・と言う部分はばっさり切って、本来、動物として自然の摂理に即した純粋なる性欲と言う観点でのみ考えるようにしてみて下さい。

食欲にも、人の好き嫌いが有ります。野菜嫌いとか肉嫌いとか、あれが好きとかこれが好きとか。

でも、私は思うんですよね、人間が動物として幸せに生きるには、好き嫌いは無い方が良いと。
あれもこれも嫌いで、唯一肉だけしか食べられない人は、肉を食べてる時だけが幸せで、他のもの食べてる時は不幸ですよね。
と言う事は、その人は、「一つの幸せ」しか持っていない訳です。

でも、肉も魚も好きな人は、「二つの幸せ」を持つ事になりますし、好き嫌いが無い人は、誰よりも幸せに生きられる人、と言う事になりますよね。

まず、自分が幸せになろうとする努力をすべきなんです。
だから、食わず嫌いは極力無くして何事も前向きにチャレンジして見る。
なんとか、好きになる方向で自分を騙し騙し乗せる努力をして見る。
その結果、嫌いなニンジンが好きになれたら、貴方は幸せを一つ増やした事になる訳です。

性欲に関しても同じ事が言えます。
人に迷惑さえ掛けなければ、どんな好き嫌いが有ったって別にいいんです。
でも、自分がより幸せになる為には、色々な物が好きになれた方が良いに決まってるんです。
あくまで、社会のためでは無くて、自分が幸せになる為にです。

今、貴方は、幼女(ロリコンでは無くてアリコンって事なんでしょうかね?)が好きだと仰る。
それは、肉だけしか好きじゃないと言ってるのと同じことです。

ならば、もう少し年齢層を高くして、中高生に対して自分の中のリビドーを刺激する何かを追い求めて見て、幅を広げて見る。

それで、中高生と言う魚まで好きになれたら、今度は野菜たる大学生やOL層にまで触手を伸ばして見る。

そうやって、好きな物をどんどん増やせば、どんどん貴方は幸せになれます。
そうやって、貴方の中で、好き嫌いが無くなった時点では、もはや選択肢は幼女以外にも沢山有る状態ですから、リスクを犯してまで幼女を追い求めなくても十分に幸せな人生を送れると言う算段です。

幼女しか選択肢が無い今の状態で無理やり理性で封じ込めようと思うのは、益々貴方の精神状態を追い込みますので、とりあえず罪に思うのはやめましょう。
いいんです。
徐々に好き嫌いを無くして幸せを追求するだけで。

この回答への補足

好き嫌いを無くす…ですか、中々無い考えでした。
ただ私はどうしても今の小児性愛の嗜好から抜け出すことが出来ないのです、何とか成人の女性に興味を持とうともしましたが駄目でした。
もう駄目ですね、私は他の子と同じ様な学生生活が送りたかった…正常な性癖を持ってさえいれば同年代の女の子と付き合うこともできたのに…。
私のこの性癖はあらゆるチャンスをふいにしてますよね、あぁ死にたい。
どうしてこんな辛い思いをしなくてはいけないのでしょうね…。

• 0

無責任な発言に思えるかもしれませんが

童顔で小柄の同い年位の彼女を見つけるというのは
ダメでしょうか?

死ぬ程の事ではないと思います。

ただ過ちは絶対に犯さないで下さい。子供がかわいそうだからです。

こんな悩みを相談してくるのは
いい事だと思います。

良心を大切にして 子供は守りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

不可能に近いと思います、こんな悩みを抱えていますしそもそも根暗ですから…。
 ただ過ちだけは絶対に犯さない様にしようと決めていますが、「もしも」でその様なことを考えると興奮するのと同時に酷い背徳感と罪悪感に苛まされます。
 …それでよく泣いたりするのです。

他の回答者の方々が述べているように、開き直って密かに趣味として楽しむという手もあるでしょうが、学生だから普通に恋もしてみたいし、社会に胸を張りたいというところもあるでしょう。

まず性的嗜好は大体が思いこみの産物です。幼児性愛の原因を自分で書き出して、批判検討してみたらどうですか。たとえば、
(1)抵抗できない姿が好みだ。
→成人女性に対してコンプレックスを抱いているからだ。自分に自信が無いからと言って幼女を苛むのは正当ではない。自分に自信をつけるよう努力することが先だ。
(2)純粋無垢な存在が好きだ。
→なら赤ん坊が性的対象になるのか。成人はなぜ無垢では無いのか。無垢とは何だと自分は思いこんでいるのか。大体、自分自身は無垢なのか。

禅問答みたいですが、この調子でいくつもリスト化して自己批判をしていくと、自分の思いこみが解消されて、性癖自体が消滅するような気がします。この質問文には何が幼女趣味の重要な点なのかが書いていないので、私からは何とも答えようがない話ですが。
いずれにせよ、漠然とロリコンであるというより、幼女の何が好きかがわかると、次に向けて考える糸口が見えてくるという気がします。

それからもう一つは、議論をすり替えることです。たとえば幼児体型の成人女性はどう思いますか。幼女趣味ではなく、小さな胸が好きだ、という趣味ならば問題ないのではないでしょうか。自分の趣味を特定すれば特定するほどに、成人女性に共通点を見出して、普通にやっていける気がします。

最後に少女とお付き合いするのは、面倒そうだなと私個人は思います。お付き合いして何が得られると考えているでしょうか。自分と対等な立場で、恋の駆け引きを楽しめる相手でなければ、自分はお世話するばかり、セックスだけが接点となって、つまらないような気がするのです。マンガのように頭の回転の速い早熟な美少女など、実世界にはいませんよ……。

私に言わせると、まだ質問者の方は、ご自分の性について十分に考察なさっていないために、幼女趣味などという安易なカテゴリーに落ち着いた気がするのです。
    • 0

49歳♂

25歳♀ 彼女と結婚前提で付き合ってます。

他の回答者様の言う通り、心療内科でカウンセリングを
受ける事をお勧めします。

> 幼女と呼ばれるレベルの幼い子供にまで性的な目を向け
> それなら過ちを犯す前にいっそ
なを自分をそこまで?卑下する必要は、有りません。

一般的(健康的)な男性は、普通に考える事…自分の妄想の中
だけ?ですが…

> あんまり辛くて、一人で泣くこともあります
その事が?病です。
普通の世の中の一般人は?妄想の中で、女性を犯しても?
幼女に乱暴しても?罪の意識は、有りません。

因みに私は?実際に手を出しませんが…温水プールに行き、
幼女や女子○学生の水着姿を見るのが大好きです。
妄想の中では?それこそ…絶対に口に出来ない?鬼畜な事を
考えてますが…罪の意識は、有りません。
    • 0

こういうことは素人の意見ほど危険なものはありませんよ。

#1の方が仰るように、プロの手にかかる他道がありません。

あなたが書いている「児童性愛」とは、私たち医療の世界では「小児性愛」と呼び、性嗜好障害として事に当たります。
それであなたは、少しご自分を卑下しすぎです。医療の見地からは、女子中高生の尻を追い掛け回す成人男性も、小児性愛者も、扱いは同じなんです。原因は患者の心にあり、一般類型はありません。だからここでは誰も、あなたの求めを満たす回答は書けません。

いずれにせよ自分では気付かないことが原因です。性経験・対女性経験とは限りません。過多な親の躾・コンプレックス・対人恐怖・・・まだまだ他にも原因になりそうな因子があります。プロはあなたと対話しながらその原因をえぐり出し、あなたに気付かせます。そこからが、克服の道のスタートです。
親に心配をかけたくないという気持ちはわかるのですが、独力ではどうにもなりませんよ。また今くらいの年齢が克服の最後のチャンスだとも言えます。
    • 0

カウンセリングをお受けになるのはいかがでしょうか。

あなた自身の幼少期に何かトラウマになるような何かがあったのかも知れません。
自分でも忘れ去れているような何かがあったのかもしれません。
専門的な精神科のカウンセリングを受けてみられるとよいと思います。
ここでお書きになったように真剣に悩みをお話しなさればよいと思いますよ。

この回答への補足

両親は自分がこんな悩みを抱いているとは気付かないで、明るく接してくれますし幼い頃その様な経験をした事もございません。
カウンセリングは家族を心配させたくないので受けたくありません、決して知り合いや家族に話せない悩み事だからこそここに悩みを書いたのですから…。

• 0