電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB48よりSKE48の方がレベルが高くて好きなのですが
皆さんはどうでしょうか?
リーダー的存在なのが現在中学生の松井珠理奈ですよね。
小学校3年生からヒップホップダンス習ってるだけあって踊りもかつてのスピードより
実力上ですよね。顔もすごい整ってるし、天才的な人だと思います。
2番目の存在は松井玲奈ですよね。踊りはそこまでではないですが、なんと言っても
清楚な美人さんです。やせ過ぎでスタイル少し悪いですが、好感は持てます。

自分は才能で言えば現時点でakbとske合わせてのトップは中学生でありながら松井珠理奈だと思います。しかし、松井玲奈の方が可愛いと思います。

皆さんはどうでしょうか?

知らなければ
ske48 ごめんね、summer

1!2!3!4! ヨロシク!
を聞いてください!!

A 回答 (2件)

自分はえれぴょんとこじはるが好きなので、AKB48の方が好きです。

AKBはメンバー沢山分かるけど、SKEはじゅりなと玲奈しか分からないです・・。周りの友達もAKB好きっていう人は多いけどSKEは全く見ませんね。AKBの方が好きな意見で申し訳ないです・・。

じゅりなと玲奈だったら玲奈の方が好きです。オーディションの後下積み少なくてステージデビューというのが苦手なので、じゅりながすぐ出てきたのはどうしても心の中としては今いち腑に落ちないというか。
自分の中での問題なのかもしれませんが、前々から「●●才です~(10代の子にありがちの)」系の人間が苦手で、毎回「13歳の~」とか年齢を言うっていう挨拶も好きじゃないというのもあります。

踊りも大人びてる顔も、元気な所も魅力かもしれませんがじゅりなはどうしても好きじゃないのです。その点玲奈は綺麗な清楚で美人さんでスタイルも細いし、テレビの前でも前に出ない謙虚な所が好きですv
    • 0
この回答へのお礼

えれぴょんは知りませんね。こじはるはおばさんなんで好きじゃありません(すいません。)。
AKBは涙サプライズが好きです。じゅりな先頭で頑張ってますよね。あとヘビーローテーションで玲奈とじゅりなの入浴シーンが最高ですね。
13歳アピールの件ですが、本人の意思ではなく事務所からの指示だと思います。まあ、それでも好きじゃないということでしょうけど。
じゅりなの気の強そうな面は確かに自分も嫌ですが、オッサンなので目を瞑ってる感じです。
玲奈は性格も繊細でよさそうなところが良いですね。
総選挙での嗚咽には驚きました。

回答ありがとうございました。

松井秀喜が好きです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴジラ松井ですね。なるほど、ってこら~。
それはSKEじゃないですよ!!