dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までになかった経験なので、すごく気になり質問させていただきました。

今まではSEXの際、相手の方が一度射精したら終わりだったのですが、
今回は1度射精しても間がなく連続で5回も射精、挿入、射精を繰り返す、という経験をしました。

彼もこれは初めてとのことで、こういうことが何故起こったのか気になり、質問させていただきました。どなたか経験のある方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏が原因では無く貴方が原因ではないでしょうか



幾ら強くてもお相手が良くなければ抜かずの5回を誇る男でも

あそこが緩かったのでは5回もいけません

貴方の状態が良いかったのか

それとも相性抜群なのかもしれません

いずれにしても良い結果で良かったです。
    • good
    • 9

自分ができない人はバイアグラの力を借りたに違いないと言いますが


実際できる者にはそんな薬など一切必要ありません。
断言します。

あなた側の状態がよかったことありません?
ちょうど排卵期だったとか。
生理周期によっても膣内の状態って随分ちがってくるから
その日の膣内のコンディションがすごくよくっていつもより気持ちよかったんじゃないかな?
その後は同じこと再現できないのかな?

気分によるところも大きいと思うよ。
シチュエーションに興奮したとか、他の男にとられるような危機感を与えたとか。
    • good
    • 4

可能性は2つ。

 
(1)バイアグラを飲み、射精しても勃起がおさまらなかった
(2)初めてゴム+外だしを経験した。

 僕は(1)で6連射、(2)で4連射した経験があります。

 (2)は今までの ゴム+中出しは妊娠の可能性ありと聞いた時に
ゴム+外だしをしたんです。
 
 射精直前に膣から抜き去るのですが、そのままなんの刺激もないまま
射精すると、精液が全部出た感じがせず、勃起したままだったんです。

 やはり射精中にも刺激がないと、物足りない感じでした。

1回の挿入は何分くらいですか?
5回の間に、あなたは何回だったのですか?
新しい彼ですか?
うれしい誤算ですね。
たっぷりと女性としての慶びを味わって下さい。
    • good
    • 6

49歳♂


全く問題有りません。
男性にも女性と同じく(全く同じモノでは有りませんが)生理が有ります。
男性の場合は、射精が止まらなく成る事が一般的です。
    • good
    • 2

私の元彼(40代)もそうでしたよ。


普通は2-3回ですが5回の時なんて
お互いに次の日 仕事に支障をきたすくらい腰とひざががくがくだったことなんて
しょちゅうでした。彼が5回のときは少なくともその二倍は私は達していたので
二人であれはいくらなんでも次の日の仕事に差支えがあるので
あそこまでするのは止めようと真剣に話し合ったものです。

いい彼ゲットしましたね。おもいっきり女としての喜びを開発されますよー。
楽しんでください!
    • good
    • 6

早漏ですぐイッて終わりだった彼が突然勃起しつづけ5連続射精ならば、きっとバイアグラです。


もともと強い彼がそうなったなら、たまたまノッててそこまでできたということもあるかと思います。
    • good
    • 2

私も経験ありますよ。


ほかにも似たような質問がここ数日で何件か見かけたので回答していますが。
うちは20代後半で連続13回が最高記録です。
10年近くたった今でも時々5回連射は軽くできますよ^^(30代後半)
射精しても勃起力が全然衰えないんですよね。
有る意味特技の域です。

そういう人っているんですよ。

あと普段は複数回できない人でも私が相手だったらできるって人もいました。
気持ちよすぎる~こんなのは初めてだ~と言っていました。
いわゆる名器らしいです。
でもまぁ3回連射ぐらいが関の山でしょうか。
彼氏さんはもともと連射の能力のある人だと思いますよ。

よく連射が出来る人は早漏だ、なんて妬み半分で言われることがありますが
私の今の彼は挿入持続時間を1時間ぐらい調節できる人なので早漏ではありません。
念の為。
    • good
    • 5

これは「ところてん」現象です。



ホモ同士のアナルセックスで後ろから前立腺を圧迫すると、とめどなく射精が続くのです。
何かの拍子にそのような状態になってしまったのか、または前立腺肥大症が原因かと思われます。
    • good
    • 1

男の射精能力が急に変わるのは不自然です。


バイアグラなどの薬物を使ったのではないですか?
    • good
    • 0

彼が絶倫なのは疑いようもありませんが、質問者さんがもの凄く魅力的だったからでしょう



いくら絶倫でも、相手がイマイチだと気分的に2回戦3回戦とはなりません

それにしても、間を置かず5回とはすごいです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています