dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26才結婚3年目の男です。
僕の嫁さんは、風呂上がりなどの清潔な状態でもフェラすら嫌だと言ってなかなかしてくれません。タイトルの口内射精や精飲はもってのほかで、して頂いた事がありません。
しかし、下記のURLでは喜んで飲んでくれるという書込みもあり、してもらえない自分の状況に何だか残念な気持ちでいっぱいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
お願いした事は何度かありますがいずれも断られ、もちろん力ずくでなど強要はした事ありません。
因に夫婦仲は悪くないと思います。抱きしめられたりするのは好きなようです。
僕としては、たまにでいいのでして欲しいという願望があります。
やっぱり嫌ですか?
解決方法はありますか?

A 回答 (7件)

舐めるのも飲むのも大好きです。


射精しないようにコントロールやコミュニケーションをとらなければ続きませんが、お喋りしながらまったり1時間くらいはずっとしていたいです。
フェラする前に沢山愛撫をしてくれた人になら余計にしてあげたくなります。
私の場合それは、好きな人(恋愛感情で)で無くても、です。
奉仕するのが好きなタイプのMだからでしょうか…フェラという行為そのもののが大好きです。
普段はとてもわがままですがf^_^;
ちなみに私はプロではありません。
ですから人それぞれだと思います。

たくさんたくさん飽きるくらい愛撫してあげて、その後に『ちょっとだけでいいから、してほしいな。頑張らなくていいから、してくれたら凄く嬉しい。』と表現。
もしもしてくれたらギューッて抱きしめて『嬉しい、幸せ、愛してる』と表現。
今は口に含んでも大丈夫なシロップのような甘い味のローションなども色々あります。
奥様に『ちょっと無理してでもしてあげたいな』と思わせるようにするのが良いかと思います。
まずは沢山奥様を気持ち良く幸せにしてあげて下さい(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりjyo000さんのように『フェラという行為そのもののが大好き』という方が存在するのですね!!!
言葉や具体的なところ、僕が表さなければいけない行動(態度)まで、求めるだけではいけないと漠然と思っていましたが、具体的なアドバイスがとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 09:52

一度、ご自分のを舐めて見てほいいなって思いました。


お味は、皆さんが仰るように本当にまずいんです…

男性は望んでみえる方が多いようですが、
とてもまずいものを飲みたいとは思えません。

フェラは好き嫌いが有るので、嫌いな方に
強要されるのはどうかと思いますよ。

この回答への補足

本文中に書いてますが、強要はしていません。
ありがとうございます。

補足日時:2010/11/26 09:42
    • good
    • 1

うーん、フェラはするけど、飲むのはどちらかと言えば嫌かなぁ。


だって不味いもん。

うちは主人の方が(口内射精に)嫌悪感があるのでもちろん飲んだりはしませんが、昔の彼に口に出されたときはティッシュに出すまでが既に我慢できず、ひと思いに飲み込みました。

主人が飲んで喜ぶのであれば飲みますが、進んでは絶対飲みたくないですね。
したがってうちでは生理中はお預けです。

フェラしてもらうためには……、
「ペロッとだけでいいから、ちょっとだけ舐めてみて」なんて、無理ですかね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『喜ぶのであれば飲みますが…』
ご主人が羨ましいです。
僕の嫁さんは、喜ぶと分かっていますが、完全拒否です。
アドバイスまで頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 09:46

好きでもない人のを飲むのは嫌ですが、好きな人のなら喜んでゴックンします。


もちろんフェラも。

という私の意見は少数派なのか多数派なのかは分かりませんが・・・

かといって精液が美味しいという事ではないので、毎回となると辛いものはありますが。

生理中は1度はフェラで・・・という事はしていた事もありましたが、最初はエッチ出来ないから申し訳ないし、喜んで欲しいと思っていましたが、それが当たり前になってくると義務に感じる様になり嫌になりました。

という訳で、「嫌ですか?」という質問に対しては、私はたまになら決して嫌ではありません。
むしろ、大好きな彼や夫が喜んでくれるのが嬉しいです。

解決方法については、私は喜んでする方なので申し訳ないですが分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

chiyotanさんのパートナーさんが羨ましいの一言です。
もちろん、嫁さんのいいところは沢山あるのですが、chiyotanさんのように『喜んでもらえるのが嬉しい』という気持ちと行動がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 09:55

結婚して2年目になります。



>口内射精や精飲はもってのほか
わかります。
男性には悪いですが、まずいんですよ。ま ず い!
味で近いのは粉の味がにがーーーーい薬をずっと口に含んでる感じです。

味を試したいなら、粉薬を水と一緒に口に長時間含んでみてください。

一度だけタイミングを間違い、元彼(今の旦那ではありません)のを飲んでしまったことがあります。

フェラ・・・嫌ですか・・・
私自身も嫌なんですよ。
真っ暗にしてやっとかなって感じです。
色々あって、それでも嫌だという嫌悪感が来ます。

・清潔にする
・強要しない
・すこしずつ
・香り付きのコンドームを使ってみる(その上から)
です

>下記のURLでは喜んで飲んでくれるという書込みもあり
上げ足を取るかのように、面白半分や願望で書いてる残念な方もいますよ。
ネットですから。

鵜呑みにしたら、さらに残念な気持ちでいっぱいになるので、ほどほどにして
奥様と二人のペースでいくといいと思います。
最悪飲んでくれる系のAVとかでうっぷんを晴らすとかどうでしょうか?

この回答への補足

『色々あって、それでも嫌だという嫌悪感が来ます。』
何があったのかは知りませんが、色々あったのですね。
因に本文にも書いていますが、強要はしていません。
AVでうっぷんが晴れるのであれば書込みはしていません。
ありがとうございました。

補足日時:2010/11/26 10:03
    • good
    • 5

 僕の妻も、なかなかフェラをしてくれずクンニもさせてくれませんでした。



 ある夜、一緒にお風呂に入った後、二人でワインを飲みほろ酔い気分になり
そのままHを開始したことがあり、酔った勢いで彼女も大胆になっていたようで
いつもなら恥ずかしいと拒むクンニをたっぷりとさせてくれたんです。

 そしてそのクンニがかなり気持ちよかったみたいで、こんどは僕のモノを
舐めてくれたんです。

 それからは、フェラしてくれるようになりましたよ。
風呂入ってないときにお願いすると、洗ってきたら舐めてあげるというので
急いで洗いに行ったりします。
 お尻が感じることも知っていて、指先でツンツンと刺激してくれたりもするのですが、
最近ごくたまにですが、ほんの少しだけレロッと舐めてくれたりもします。 

 ただ、口内射精&ゴックンは、絶対に嫌とのこと。

強制はしないこと。
清潔にすること。
少し酔わせたほうが成功しやすい。
徐々にお願いすること。

この辺りがポイントですね。

 フェラが好きで自分から舐めてきたり、咥えただけでビチョビチョになる彼女が
いる人がうらやましいと思ったりもします。
 嫁さんが生理の時は、フェラ&ゴックンしてくれるっていう連れもいるし。

 僕は正直、挿入よりも69で口内射精するのが好きなので、
月1くらいで風俗に行ってしまっているのが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもフェラはもちろん、クンニも駄目ですね~。
2人とも普段お酒は飲まない方ですが、ちょっと雰囲気が盛り上がるようなセッティングでもして、風呂上がりに誘ってみようかなと思いました。
やはり、ichiro-suzukiさんは、そういった欲求が満たされない時は風俗で解消しているのですね。
いろいろとアドバイスと体験談が参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 10:10

既婚女性です。


私もそういうのは好きではない人です。
結婚してしばらくしたころに夫にリクエストされましたが、、、、完全拒否ではなく、一応トライはしましたが、、、正直、どこがいいのかさっぱりわからないといいますか、盛り上がるどころか盛り下がってしまいます。
そういうプレイがあることも承知してますし、男性は喜ぶらしいことも知っておりますが、どうも気持ちが乗らない、、、断ったり、渋ったり、、、そのうち、リクエストがなくなりました、ホッ。
こちらが駄目、苦手ということを汲んでくれないとこじれていたような気がします。

このサイトを見るようになってから、若い人たちは意外と抵抗なくしてる人が多いことにも気がつきましたが、やはり、それは人それぞれではないでしょうか。

私見で申し訳ないのですが、高校生くらいから彼氏ができて、男性の性欲というものを肌で理解できている、性欲の解消法もよく理解できている人ほど、妊娠を避ける有効な手段にもなりますから、積極的に取り入れてきている。奥手で、恋愛=ロマンチック な幻想が強い人ほど抵抗が強い、そういう印象を持っています。

私も恋愛経験がゼロだったわけではないのですが、年の割りに少女趣味といいますか、お姫様願望や王子様願望が強いみたいで、セックスもロマンチックが好きです。やっぱり、夫にリードしてもらって愛されているというのを実感したいタイプです。間違っても娼婦にはなれないタイプです。
そうだよね、ああいうのは、商売女のテクだもんな、キミはお嬢さん育ちなんだから無理かもと言ってくれて、私の好みに合わせてくれる夫に感謝してます。

愛されたい人と、愛したい人との違いかもしれません。能動的、受動的の違い。

余分な話かもしれませんが、上げておられるサイト、平気で浮気するような、二股でもできるような女の人にフェラしてもらっても嬉しいのでしょうか?
そうかもしれませんね、風俗でもいいのが男性ですから。
偏見かもしれませんが、平気でフェラができるような女性は、別れたら、すぐ翌日でも次の男性のものでも咥えられるのかもしれません。ペニスをそれほど、独特のものと思ってなければ抵抗は少ないでしょうね。

失礼があったら、お許しください。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2010/11/26 10:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています