プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日付き合って数ヶ月の彼女とSEXをしました。
その時ゴムを付けて挿入したところ、彼女がかなり痛がりました。
処女だからしょうがないと思っていましたが、どうもゴムが痛かったらしいんです。
1日目ではあまりに痛そうだったので中断しました。
2日目に同じくゴムを付けて挿入したところ、また痛がっていたので、ゴムの摩擦の所為かと思い、生で挿入したらすんなり受け入れて感じてくれていました。
挿入の前はちゃんと濡らしてから挿入したはずだったのですが、やはりゴムありでは気持ちよさの違いの点でも分かるように摩擦が違うんですかね?
今はちゃんとゴムを付けてしています。

A 回答 (6件)

あたしは人生で3回しかゴム使ったことないですが(^_^;)


はっきりいってゴムはいやですね( ̄▽ ̄;)
愛があるなら生でしろって感じです(;´д`)!
なんか相手のモノがフィットしないし
痛くはないけど確かに擦れる感じはあるので
初ならそれが痛く感じますょ(>_<)
とにかくゆっくり、丁寧に濡らして!
痛いと思うと余計に濡れなくなるので
最初のうちは頑張るしかないですね(-_-;)
極薄のゴムさがしてあげてくださぃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりゴム付けない方が気持ち良いですよね!

まぁ一応避妊するために付けますが、安全日なら生でしたいと思います!

お礼日時:2010/12/12 08:20

女性の体質もあるみたいですよ。

ソープランド嬢もゴムずれがして性器が痛くなる人もいるのですからゴムの種類を変えるか別の避妊具を使うかでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/12 08:21

わたしは仮性包茎ですが、包皮が小陰唇に当たって、皮がめくれながら中の亀頭が入っていくようにすると、すんなりと入っていきます。

コンドームだと皮がめくれながらというのが無いので摩擦が大きいのでしょう。自分も痛くないし、相手も痛くないでしょう。たぶんそれが理由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 08:21

49才、既婚男性です。


ラテックス製のコンドームの場合は、皮膚が弱い女性やゴムアレルギーがある場合は、皮膚のひきつりやかぶれて痛みを感じる場合があります。
ゴムの場合はどうしてもそうなる事が多いですね。
妻もラテックス製のコンドームは駄目です。
ポリウレタン製の場合は、表面が滑らかなので、男性は装着時は違和感があるかもしれませんが、熱伝導率も高いですし、体温と同じになればなじんできます。
女性に対しては、一番やさしいタイプだと思います。
試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/28 00:26

男です。



私は基本的にゴムを使いますが
一定割合の女性は
「ゴムはしないで欲しい」
と生を要求してきます。

生は、有りより気持ちいいみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も生の方が気持ち良いものなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 00:24

正しく装着されてますか?



輪ゴムみたいな部分が彼女自身に当たったりすると

痛みが走ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
童貞じゃあるまいし、そんなミスはしてなかったと思うんですが…

お礼日時:2010/11/27 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています