プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ばの女性ですが、先日彼とセックスしたときにアソコが臭いと言われました。
行為前にお風呂に入って彼の前でおまたを広げたのですが何が原因でしょうか?

A 回答 (6件)

No.3です。

再回答お許しください。

 女性の膣内は、雑菌を繁殖させないために、PH(ペーハー)は常に酸性に保たれているのが普通です。よって、酸っぱい味がするのが正常です。

 N0.5で回答されている方には非常に失礼で申し訳ないと思いますが、膣内の洗浄は感染症を引き起こす原因となりかねませんので、絶対におやめください。

 逆に男性は、指やペニスなどを、必ずSEX前に洗浄しておく必要があります。こうしておかないと、ヒトの皮膚にいる雑菌が女性の膣内で繁殖することもあり、膣カンジタなどを引き起こす可能性があるからです。

 好きな女性ならば、あそこの匂いも適度な刺激になって心地よいものです。女性だって好きな男性のアソコでなければ、フェラしたって嬉しくないでしょうからね。

 私は飲んだことはないのでわかりませんが、スペルマだって苦いだけで、おいしいものではないそうですから。(でも、タンパク質は豊富だと思いますけど。)大好きな彼氏だからこそ、生きた精子の踊り食いができるんですよね!?
    • good
    • 1

40代の男です。



女性のあそこは誰でも多少は臭います。程度によりますね。「おぇっ」となるような臭い人もいれば、全くと言っていいほど臭わない人まで千差万別です。おしっこ臭いというのはシャワーやお風呂を浴びれば解決します。よく「チーズの腐った臭い」と表現することがあります。欧米では「魚臭い」と言うことがあります。

魚介臭がひどくてなめるのにすごく抵抗のある女性と付き合っていた事もあります。彼女に「臭い」と言った事はありませんが、「魚介臭がする」と言った事はあります。まあ同じことかもしれません。本人も気に触ったのか分かりませんが、クンニをするのに抵抗を持つようになってしまいました。

味もあります。たいていはしょっぱいか酸っぱいような味です。たまに苦いのもあります。とにかくそれほど美味しい味ではないのは確かです。

相手の事が本当に大好きであれば臭くてもなめられますが、好きでないのなら臭いあそこにはやっぱり抵抗があります。彼はあなたの事が本当に好きではないのかも。

今わたしが付き合っている彼女(アメリカ人・白人)は口臭もあそこの臭いも全くしません。味も生理食塩水のような自然なしょっぱさで酸味はありません。恐らくセックスの直前に念入りに洗浄しているのだと思います。なのでクンニする側としても楽しくてしょうがない位です。

口臭が臭う場合には歯を磨きますよね?唾液には自浄効果があって、虫歯予防や口臭予防になる事は周知の事実ですが、歯を磨かなかったらやっぱり臭います。あそこも同じで、洗浄しない方がいいという説が有力かもしれませんが、洗ったほうが臭い・味ともになくなります。

私が過去に使ったテクニックを紹介します。あそこの臭いがきつい女性とセックスする場合に、まず一緒に風呂に入ってあそこを指で刺激しながら、湯船で洗い流します。愛液も流れてしまいますのでだんだん指が入れにくくなりますから、適度にキスしたり乳首を刺激したりしながら、愛液が常に染み出てくるようにするのがコツです。そうして膣内を洗浄し、風呂から上がってクンニすると全然臭いませんでした。彼氏にやってもらうのが嫌なら、自分でシャワーや湯船で洗浄してからセックスするようにしましょう。
    • good
    • 1

50代のチョイ悪オヤジ。


NO3の方の回答に拍手!
自慢じゃ無いが相当数の女性とハダカのお付き合い(笑い)をしたけど「アソコが臭い」なんて言った事は一度も無いよ。
人間なんだから汗もかくし体臭だってあるんだからね・・・
今度そんな事言われたら思い切りパンチして下さい、出来ればグーでね。

まぁオレは「加齢臭」なんて言われてるけどね(大笑い)
    • good
    • 0

 40代の男性です。



 それは個性です。私はそこそこの女性経験がありますが、匂いがきつい人もそうでない人もいました。女性はレズでもない限り、他の女性のあそこの匂いを直接かぐことはないでしょうから分らないのですね。

 でも、そんな事を貴女に言うなんて、彼のデリカシーを疑いますね。私は妻を含めて、女性に対してそんな事を言ったことは一度もありません。

 ただ、その匂いは男性を強烈に惹きつけることもありますので、一概に悪いものだとは思いこまないでください。また私の経験では、生理日前には、匂いがきつくなる傾向にあるようです。 
 これは、妊娠しやすいときに男性を惹きつけるフェロモンのようなものかもしれません。(科学的には、まだ人のフェロモンは見つかっていません。)

 ですからあまり気になさらないように。彼がしつこく同じようなことを言うようなら、彼にも、貴方のアソコが臭いと言ってあげてください。

自分が言われてみないと、相手の傷みが分からない方もいらっしゃいますからね。
    • good
    • 2

気にしないでください


匂いがきつい時期 匂わない時期とあります

男性はH後抜いた後 すぐ感じます
僕はパ-トナ-には言わないようにしていますけど
でも親切心で言えたら 素晴らしいと思います

年がいった女性は比較的あるように思います
匂いが続くようでしたら 診察をお勧めします。
    • good
    • 0

加齢臭みたいなものですかね。

三十代後半から四十代以降の女性には多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています