dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が「白ブリーフ」「真性包茎」であることを彼女に隠していたのですが、それを言うべきかどうか悩んでいます。

白ブリーフについては、できれば変えたくありません。高校のとき2年間だけトランクスとボクサーブリーフを試しましたが、どうもしっくりこなくて、寝るときは白ブリーフに変えていました。

真性包茎に関しては、病院で診てもらいアドバイを受けて、「全く剥けない」から「平常時は剥ける」まで直せましたが、それでもまだ1cm近く皮が余っているのが現状です。一応、ちゃんと洗っているので不潔だということは絶対にないと思います。

男女問わずですが、特に女性視点からのご助言お待ちしております。

A 回答 (7件)

包茎に関して回答を求めてらっしゃいますので少し回答を



>ちゃんと洗っているので不潔だということは絶対にないと思います。


この認識が間違いですね

皮が向けない内部までは絶対に洗えないので、不潔なんです

その回りを洗って、清潔になったと誤解しているだけ。

不潔になってしまう、性行為に影響が出るのが問題なので、不潔だということが絶対にないと言う事はありません

少なくともきちんと剥ける人と比べれば不潔になっているでしょう

平常時は剥けるところまでは来ているようですので、あともう少しですよ

風呂に入りながらむいていけばいいんです

トランクスも慣れるまでは時間がかかりますよね

自分も中学生ぐらいにみんながトランクスに変え始めたときに自分のブリーフを気にしはじめましたが、どうも中でブラブラ揺れてるのが落ち着かなくて、でもブリーフは恥ずかしいので、ブリーフの上にトランクスを履いてましたね

周りにもトランクスを履いているとごまかせますし、自分から両方履いているとネタにしてましたけど

さすがに質問者様の年齢を考えると、ブリーフは引かれるでしょうね。

ご自分が好きなのは分かりますし、パンツで相手を選ぶような女性なんてどうかと思うという考えも分かりますが、でもやっぱり、自分の彼女がかわいい下着とかセクシーな下着より、股上の深い、子供とか年寄りが履くようなパンツ履いていたらどうですか?

尿漏れパンツみたいなヤツ

「履きやすいのよね」

と言われてどうも思わないのでしたら、質問者様もブリーフでいいのではないでしょうか。

カッコイイパンツを彼女に選んでもらいながら少しづつ直していってみればいいと思います
    • good
    • 1

ブリーフに関しては、本人も世間体的にカッコ良くないことは、自覚しているみたいなので、彼女の前では、別の勝負パンツにして、結婚したら話し合って、ブリーフにすればよいと思います。



包茎に関しては、剥いた時に亀頭の首が絞まって紫色になるようでしたら、手術を勧めます、私がそうでしたから。

泌尿器科のちゃんとしたお医者さんだったら、真性包茎の場合は保険も効きますので、2万円以内で手術出来ると思います。(私の場合、1万5000円位だと思った。20年以上前ですが)
あと、平常時に剥けてもだめです、勃起時に剥けなければ意味がありません。

友人は仮性包茎でしたが手術しました。

パンツにしても、剥いた後の違和感にしても、我慢していたらそのうち慣れます、人間はそのように出来ています。
    • good
    • 1

白ブリーフねえ。

自分も子供のころはずっとそうでしたが、やはり恋愛を意識する歳になったら、自然とトランクスになり、今はボクサータイプです。好き好きなのでご自由にすればいいと思います。ただ、たかがパンツなので、もし白ブリーフで彼女が引くようなら変えるくらいの柔軟さがないと恋愛なんてできませんよ。一般的な若い女性は雑誌の影響で、白ブリーフ=マザコンと烙印を押すようです。

また包茎は平常時に剥けるなら、剥いたままにしておくと、自然に余った皮が少なくなっていきますよ。そして亀頭が大きく発達するので、皮が戻りにくくなります。これもどうしても気になるなら思い切って手術した方が、悩みやストレスから開放されますよ。

ということでどちらもそう大したことはない悩みで、逆に羨ましいですよ。そんなことどうでもいいくらいの深刻な悩みを抱えている人は世間には山ほどいますから。
    • good
    • 0

> 白ブリーフについては、できれば変えたくありません。


ゴルゴ13よりも白ブリーフの似合う男になれば良いのではないでしょうか?

世界を見渡しても、そう滅多にいるものではないと思います。
きっと、彼女も質問者様に惚れ直します。
    • good
    • 0

うちの弟が白ブリーフです。

親が買ってました。
まあ普通に子供だったのと、父親も白ブリーフだったから(笑)

しかし、両親が他界してからも自分で買うのも白ブリーフで…
さすがに修学旅行はトランクスを用意しましたが、渋々でした。

干すの恥ずかしいですね…友達に笑われたり。あわてて洗濯物かたした覚えもあります。

でも愛着あるようで諦めてますが、弟だからですね。

彼はこだわりのトランクスがあるようで、これまた煩い。 このブランドでないとダメ! て感じの。


包茎については、彼女の立場でしてみたら、男性が気にするより気にしてないと思います。

女性が胸の大きさなりを気にするデリケートな問題と同じだとは思います

好きなら関係無いですよ
    • good
    • 0

白ブリーフも包茎も体験あります



白ブリーフは汚れが目立つのであまりオススメしません
大人になっても白靴下とかいますが、TPOをわきまえない証拠です

包茎はする時に剥ければokですよ
    • good
    • 0

パンツなんて変えればいいだけじゃん。


何でそんなのにこだわっているのか判りません。
そのこだわりが、キモイです。
ブリーフでも白じゃないとか、ビキニの色つきとかならオシャレじゃない?
っていうか、わざわざ言うことですか?
「おれ、包茎で白ブリーフじゃないと眠れないんだ。こんなおれでもいいかい?」
って聞くの?
それがキモイ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やはり、下着を変えるべきですよね。
検討していきたいと思います。

よければ包茎に関して、なにかご意見はありませんか?

補足日時:2010/11/29 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!