パタゴニアやコロンビアのジャンバーはユニクロなどでMサイズの場合どのサイズがちょうどよいのですか?なかなか見せに行く暇がなくネットで購入をけんとうしておりまして。。。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私の場合、ユニクロではXLですが、パタゴニアはアウターからインナーに至るまで、Mでピッタリです。
試着が面倒なんでしばらく試着なしで買ってましたが、先日、店で念のためLとかSを着てみても
やっぱりMでオッケーでした(メーカーサイズの変動はないのでは?)。
コロンビアはLですね。

逆算するとやはりパタゴニアはXS辺りでしょう。
    • 0

物にもよりますが、普通xsかな。

それでも通常体型なら袖余るよ。
    • 1