アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・アイランドコーラル
・ホテルニュー丸勝
・ホテル共和
・第一ホテル
最終的に絞ったのがこの4件です。
これらに宿泊されたことのある方、感想をお聞かせ下さい。
ちなみに当方は中学生の息子との3名グループです。

A 回答 (1件)

宮古島通い歴20余年の者です。


「アイランドコーラル」以外は宿泊経験があります。

ホテル選びは、滞在日数や過ごし方にもよるとは思いますが、市内中心部に絞られていらっしゃるので、多分レンタカー等を使い、島中を巡られる計画かもしれませんね。

3人さんで1室でしたら、比較的部屋が新しく、眺めも良く海にも近い、「ホテル共和」の、新館指定がイチオシです。宮古島のリゾートホテルでは第一人者のような存在です。

「丸勝」はビジネス客も観光客も多く、私は短期滞在で一人で行く時には利用します。飲食や土産物屋さんに行くには便利ですが、南の島っぽくはないですね。。「ミヤコセントラルホテル」とともに、商店街のど真ん中です。

「第一ホテル」は今風のビジネスホテルです。

「アイランドコーラル」は、夜間賑わうスナック街に接し、家族客向けとは云いがたいような。。

こんなのでご参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shirohanaさま、初めまして。

宮古島を知り尽くしていらっしゃるのでしょうね。
とても参考になります。
あまり周りが賑やかでも何ですよね・・・。
「ホテル共和」に問い合わせをしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!