dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マツダスタジアムで観戦後、ホテルまでタクシーを使おうと思ってます。試合終了後、スタジアム周辺ですんなりタクシーはつかまりますか?

A 回答 (3件)

広島駅まで歩いて駅前から乗る。

北口なら確実だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 01:44

交通規制されてるようですよ。


https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police-hir …
それでなくても車で来てた人たちが一斉に帰るから
周辺道路は当たり前に大渋滞になるでしょうね。
タクシー捕まえたとしても抜け出すのに30分とかかかるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 01:45

貴方と同じ考えの方は多いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A