dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年出来たら、母方の伯父が養子に入ったご自宅に行きたいと思ってましたが、住所を調べたら、
伊達市月舘という昔の村でした。交通の便が悪いと聞かされ、確認した所、福島駅からタクシー利用で片道5000円と言われた。そんなに田舎何ですか?

A 回答 (4件)

はい、そんな田舎です。


福島から山をひとつ越えなければなりません。
Googleマップでいうと福島駅から24㎞、43分かかります。

Googleマップなどで調べられたらすぐわかりますよ。
    • good
    • 0

そんなものですが、20kmで5000円とは安い。

普通は8000円近くかかる。
    • good
    • 0

田舎です。



市町村合併をしていますからね。
    • good
    • 0

どうやって調べました?



Googleマップなどで最寄り駅を調べて、駅からの経路を検索して確認するといいです。
あるいは伊達市についての情報だから、伊達市役所に電話して聞くのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A