この人頭いいなと思ったエピソード

知り合いの男性と食事をしました。

いつも複数の人で飲み会の時に少し話したことが
あるだけでしたが
先日に食事を誘われて二人で晩ごはんを食べました。
その日はとても楽しかったです。

昨日は昼間に暇なら食事でもしよと突然誘われたので
会うことにしました。
イルミネーションが綺麗なところで
待ち合わせして
少し歩いて、ディナーを食べました。

でも2回目のデート(?)は何となく
テンション上がりませんでした。告白とかするのかなと思ったらそれもなかったです。
今日なんで突然誘ったの?
と聞いたら先日とても楽しかったからとだけでした。

告白しようと思ったけど、やめたことがある方
理由を教えてください。

A 回答 (3件)

30歳、サラリーマンです。



結構慎重派な人かもしれません。
もしくは告白しようと思ったけど、緊張して?タイミングをつかめず?
告白できなかったのかもしれません。
(自分経験あり)

別に候補の人がいて、決めきれなかったとかもありえますが。

あなたが相手に好意があるなら、あなたのほうからさりげなく手を
差し伸べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは



一般的ですけど、お会いする前はX’masディナーの後は一緒のシーツに包まれて
X’masツリーにとともに・・・
しかし、緊張して言い出せない、諦めたのではないでしょうか!
    • good
    • 0

いや~、2回目のデートで告白しないことに、理由が必要ですかね。


焦らず待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!