dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

オナニー目的でなく、AVやエロ本を見る時は興奮していますか?
勃起もするのでしょうか?

私の彼は毎日、アダルトサイトで無修正の写真やAVを観ているみたいです。
ちなみに私と毎日したいらしいので、自己処理は控えているみたいです。

私の中でアダルト=オナニーだと思っていたので、なんだか複雑な気持ちです。

ただ見たくなってしまうのでしょうか?
女の私から見ても刺激が強すぎる映像なのに…視覚重視の男性からしたら、とてつもない刺激なのかな…と思います。

男性は一度見たら止められなくなりますか?
習慣化しますか?

オナニーしなくても好奇心から見てしまうのでしょうか…
彼はAVより、女性ひとりの写真や映像を見てるのが多いです。純粋に裸が見たいだけなのか…ある意味彼は純粋なんでしょうか。
シチュエーションじゃなく、とにかく女体に興味があるみたいです。

性器の画像なんかよく見ています。

質問ばかりですいません。
ご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

ただ、習慣として見たくなるときがあります。

それで、女性の裸を見たり、特に女性器を見ると
勃起してしまいます。

当然のことながら、興奮したから勃起するんです。

興奮し勃起したからオナニーするのか、オナニー目的で
女性器を見たのかは、その時々です。

いずれにしても、女性器の画像を見たときは、
オナニーするのが普通だと思います。

◆彼は本当にオナニーは控えているのでしょうか? 
    • 0

私はこの5年くらいになりますが、趣味でヌード撮影会など行ってます。

個人的にネットで素人モデルを依頼したこともあれば、最近はAV女優をモデルに撮影できるスタジオに通ったりします。
特に一対一の撮影ですと、一般的にはモザイクがかかって見えない部分もはっきり見えたりしますから、やはり興奮はします。
もちろん撮影だけなので、相手の体に触ったりすることも出来ません。話などはできますけど。
そして、一度撮影をすると、同じ女優さんだと向こうもこちらを覚えていてくれたりしますから、また撮影会があるとなると半ば習慣的に行くということも多いです。
当然、自分で撮影した写真を見直すことはよくあります。
そういうときはあまり興奮しないことが多いです。
昔は自分でそういう写真が撮れませんから、写真集や雑誌のグラビアページなどよく見ました。
もちろんオナニー目的というのもありますけど、現実には全部欲しいと思ったものを買うわけにはいきませんから、本屋などで立ち読みということもありました。
そういうときは興奮はしますけど、オナニーはしません(当たり前ですが)。
あなたの彼の場合は、あなたがいるので見る必要ないといえばそうですが、逆にいるからこそ見たいということも考えられます。
その場合、あなたとモデルを比較して見ているということもあり得ます。どういうことかというと、このモデルよりあなたの方が顔立ちが可愛いとか、脚がすらりとして綺麗とかいう感じに、見ながら考えることであなたに惚れ直すとか、セックスの興奮をより強くするとか、そういった感じです。もちろん考え方は人それぞれなので、まるっきり見当外れということもあり得ます。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

私のオナネタは基本的にPCに保存してある動画です。
なので、必然的にそれらがダウンロードできるサイトをいくつか「お気に入り」にも入れています。

で、ご質問の

>オナニー目的でなく、AVやエロ本を見る時は興奮していますか?
>勃起もするのでしょうか?

ですが、結論から言うと「勃起したりしなかったり」ですかね。

男の勃起は「勃起するぞ」という意思で勃起するのではなく、純粋な本能から来る生理的反応です。
なので様々な要因で「ED」という現象も起こります。自分の意志で勃起できたらEDなんて殆どなくなります。

では、興奮しているかどうか?

これも「したりしなかったり」ですね。特にSEX経験が豊富になればなるほど、少々の刺激ではそうそう興奮する事はしなくなります。要は「慣れ」ですね。

私がオナニーする時は「オナニーしようとして」動画を見ますから、当然興奮します。
でも、「オナニー目的でない」単なる「閲覧」ではそれほど興奮しません。
これはSEXでもそう。
風呂に入っている妻の裸を見ても全く興奮しませんが、SEXの時に薄明かりの中で白く光る妻の裸を見た時の興奮は半端無いですから。

じゃぁ、なぜオナニーもしないのに「閲覧」するのか。
これは彼氏さんの言うように単純に「女性の体に興味がある」だけ。
これは男なら当然の事です。

女性だってそうでしょう?
実際に買う買わないは抜きにして、ファッション誌の「●●が教える。総額2万円の着まわしコーデ」とか「この春の一押しコスメはコレ!」とか「会社帰りに寄っちゃおう!絶品スウィーツのお店」とかの表紙を見たりすると、ついパラパラっと捲っちゃうでしょ?

これと同じなんです。

彼氏さんがAVや無修正画像ばかりに夢中になって、貴女とのSEXに興味が無いのであれば問題ですが、しっかり貴女とSEXしているんでしょう?
なら全く問題なし。

どんなに魅力的なAV女優の映像や過激な画像でも、大好きな女性との「実際のSEX」に比べりゃ・・・ね。

ただし、彼氏さんもどうせそのような物を見るなら、もう少し彼女に気付かれないように見る「気配り」が必要でしょうね。
女性にとっては見て面白いものではないでしょうから。

まぁ、あまりに気しないで彼氏さんとお幸せに。
    • 0

こんにちは。

相当、性欲の強い彼氏さんですね。

おそらくですが、性に対してもブームがあると思います。
数週間か数ヶ月すれば、違うブームが来て
そのうち、結局誰の性器見ても一緒だよってなります。

それよりも、もっと彼氏と性の話をしておいた方が良いと感じました。
赤の他人に意見を聞くのもいいですが、セックスが終わった後に彼に聞けば、
明るく答えてくれますよ。
セックス前に聞くと襲われますので要注意です。

また、彼氏が毎日無修正の写真やAVを見ているそうですが、
無料のアダルトサイトだと
「動画が短い」「いいところで終わる」
「画質がきたなくて見たいところが見えない」などで
オナニーする素材を見つけるのに時間がかかってしまいます。

これが結構な時間になるんです。

彼氏はオナニーしたいけど、オナニーしたい素材が見つからない
ということも考えられます。

今後も、性欲の強い彼氏と付き合うには
彼氏のオナニーライフもとても重要な問題です。
安全なアダルトサイトの紹介なら任せて下さい(笑)
    • 0

本当の事はあなたの彼しか解らない事です。

想像するに、目的と手段が逆転したのかも知れません。
最初は後で愉しむ為に収集していたのが、いつの間にか収集する事自体を愉しむようになった。
    • 0