プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、ちょっとあることがあって、自分が思ったことを、
人に見せなきゃいけない事態になりました。
だから、wordを使って文章を打とうと思ったのですが、
wordを使ったことがありません、
別にグラフを入れたり、写真を入れたりしたいわけではありません。
題の次に文章を打ってプリントアウトできたらいいだけなんです。
後、家族の人に見られたくないんで、証拠を残したくありません。
パソコンに疎いので、詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

だったらWordである必要はないので、メモ帳でテキストを打ち込み、それを印刷すればOKだと思います



●Windowsメモ帳を使いこなそうトップ
http://folomy.jp/from40pc/mit/memo1.html


印刷については
●Windowsメモ帳を使いこなそう メモ帳メニューをマスター(2)
http://folomy.jp/from40pc/mit/memo4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2012/11/11 23:11

一番簡単な方法。



ワードを起動する。
A4用紙がでるので、そのまま文字を入力する。
プリンタの電源を入れる。
Ctrlを押しながらPを押すと「印刷」の画面が出るので、エンターを押す。

印刷が済んだら、右上の×を押すと「文書1は変更されています。保存しますか?」
と出るので、「いいえ」をクリックする。

これでとりあえず、証拠は残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2012/11/11 23:11

wordをクリックして、


書いて、印刷して
データを保存しなかったらいいのでは?(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2012/11/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!