プロが教えるわが家の防犯対策術!

性や他にも悩みはあるんですが自信がないです。
大人になった時sexできない気がします。

小さい頃から知らずにオナニーしてて
たぶんそのせいで片方のビラビラがでかく黒ずんでいて
擦れたら痛いです。

あと乳首も陥没乳首で、たぶん仮性なんでがんばれば治る気はしますが・・・

それに親がワキガで私も小さい頃からかなりキツイワキガです。
今は毎日スプレーでカバーしてますが・・・

それに体毛も濃いです。指毛も生えてますし手の甲もうっすら・・・
胸中産毛が生えていてその産毛が人より濃いです
胸の周りも毛が生えてますし

もう男性とsexすると引かれるのわかるから恋もできません。
正直将来を考えると頭が本当に痛くなって胸が苦しくなります。
もしかして女性ホルモンのバランスがくずれてるのかなとかも思ったりします。
どうしたらいいでしょう?やっぱり手術代金などためるべきでしょうか・・・

A 回答 (3件)

50代 既婚子持ち男性

> 小さい頃から知らずにオナニーしてて
> たぶんそのせいで片方のビラビラがでかく黒ずんで

オナニーはあまり関係ないですね。

オナニーしていなくても大きくなっていたと思いますよ。

だから今後も毎日オナニーしても問題ありません。

オナニーで強く引っ張るようなことをしなければ簡単に小陰唇は伸びません。

そもそも左右の小陰唇の大きさが違うのは普通です。

左右ぴったり同じ大きさの方が希です。

私の経験から言うと大きい方の小陰唇の方が感度が良いようです。

よって感度の良い、大きい方の小陰唇をオナニーで触るために、オナニーによって小陰唇が大きくなったと誤認するようです。

男性性器のように斗出していない女性の性器を、舌や唇を使って愛撫するのは大変なことです。

男性にとって、小陰唇や陰核が大きいと前戯はとても楽です。

口で、ペロペロ、チュパチュパしながらも楽に呼吸を続けられます。

そして挿入時はペニスに絡まってくるためとても気持ち良いのです。

片方の大きい小陰唇を悩むのではなく、小さい方の小陰唇を大きくし左右の形を揃えるぐらいの気概を持ってください。

確かに大きな小陰唇や、黒ずんだ小陰唇は、SEXに自信がないようなロリコン男には無理でしょう。

そんな男はあなたも興味がないでしょ。

SEXに自信のある男に、陥没乳首も、小さい方の小陰唇も、前戯のときにペロペロ、チュパチュ、パガンガン吸ってもらいましょう。

体毛に関してですが、どうしても濃いことに、あなたが耐えられないのであれば、脱毛も選択しに入りますね。

体毛が濃いことなど気にしない男性もいます。

例えば私。

あなたの良さが理解できるSEXに自信のある男を選び抜いてください。

世の中ロリコン男ばかりではありません。

相思相愛の関係になったとき、

男性が体を求めてきたとき、

意を決して体毛が濃くて悩んでいることを告白してみてはいかがですか。

体毛の濃いことなど気にしないよと恋人が言ってくれたとき、SEXの求めに応じてあげれば良いと思いますよ。

自分に自信を持って、自分の心と体を大切に生きて下さい。
    • 0

私もあなたと同じ、体毛の濃さと黒ずみのことがコンプレックスです。

むしろワキガ以外あなたと同じ悩みだと思います(笑)

そんな私ですが一度もこのコンプレックスのことを相手の男性に何か言われたこともないし、引いている様子を見たことがありませんよ。

確かに初めてエッチするまであなたと同じように「男性に引かれそう」と思ってビクビクしていました。
ですが不思議と男性は気にしていないようです。
私自身、初めて裸を見られたときは本当に心配で仕方なかったけれども、相手の男性は何も気にする様子を見せずに愛撫してくれました。
特にクンニされるとコンプレックスの場所がどうしても見られるから恥ずかしい&心配したけど、とっても気持ちよくしてくれましたし。

今のあなたは不安で押しつぶされそうなのでしょうけど、きっと考えすぎです。
本当にあなたのことを好きになってくれる男性なら、そんなことぐらいで引くことは考えられません。

大丈夫、いい恋ができますよ(^-^)
    • 0

悩みすぎなのよ。

あなたは自分以外の人のことをどのくらい知っているのかしら?
他の人もあなたと同じように悩んでいたり
もっともっとすごい人もいるかもしれないわよ
というよりはいるわね間違いなく

まず健康であること
これに勝る美はないわ
あなたが悩むほどには
男性は気にしないものよ
    • 0