プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今小学校4年生なんですが、伊達直人運動に感動しました。
ランドセル20個をプレゼントしようと思うのですが、どこの施設におけばいいと思う?

A 回答 (6件)

平成の伊達直人運動にはいくつか法則がありそうなので、それを守る必要があります。



全国各地に出没していますが、その地域に一度でも出ていたら、もう出てはいけません。
身分がばれるような事もしてはいけません。
必ず伊達直人と書いて一連の伊達直人運動だと分かるようにしなければなりません。
また、新聞に載るような場所に寄付しないといけません。
20個は多すぎるので、5~10個づつ位置くのがよいかもしれません。
ただ、それ以外にもルールがあるのかもしれないので、素人は直接置かない方がよいです。

なので、伊達直人運動を実施していると思われる
パチンコ・パチスロメーカーSANKY○に送って、あとはSANKY○にお任せしたらよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

まず最初にすべきことは、そのランドセルをきちんとお友達へ返却して頂くことです。

    • good
    • 1

近くの特養ホーム等に持ち込めば良いでしょう。


貴方のような気持ちは世間を明るくし、応援いたします。
    • good
    • 0

お前さ、いい大人が何やってんの?


茶化すんじゃねーよ。。。
IDも品がないし。。。
    • good
    • 0

おっと、いいわすれ


ねるまえに、といれに、いくことをわすれないでね。。
    • good
    • 0

ぼくは、そんなことしなくていいから、はやくねてくださいね。


こどもはもうねるじかんだよ。

この回答への補足

いやだ!!もうランドセル20個買ったもん

補足日時:2011/01/09 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!