プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、精神科の薬の副作用で、性欲が低下しているのでオナニーをやっていません。

3週間やっていないのですが、性器が退化しないか心配です。。。

大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

退化というのは、これから子供を作ったとき、生まれてきた子供に生殖器がないということになります。


ですから、あなた自身の体で退化することはありません。
その代わり、生殖能力が衰えるということはあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!

退化はない、けど生殖能力の衰えは有り得る…
何だか複雑です><;

どうもでした~☆

お礼日時:2011/01/16 20:26

こんにちは。



身体がそんな短期間(貴方一代で)退化するようなことはありませんが、造精能力は使われないと機能低下を免れないと思いますよ。
ま、でも3週間程度なら大したことないか(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです~

そうですか…機能低下はあるのですか><

出来るだけ早めにやろうと思います!

お礼日時:2011/01/16 20:25

大丈夫です。



その気になったら、しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!

気分が向いたらやります☆

お礼日時:2011/01/16 20:24

大丈夫ですよ。



そんな短期間で退化しちゃったら、年寄りの股間には何もなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーです☆

おじいちゃんの股間でもあるくらいですからね(笑)

お礼日時:2011/01/16 20:23

大丈夫です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!

はっきりと言ってくれて安心しました☆

お礼日時:2011/01/16 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!