プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、同社のM93Rを持っています。
同シリーズのH&K USPも欲しいと思っているのですが、特に命中精度的にはどうなのでしょうか?
かなり良いのであれば購入するのですが、大差ないのであればあきらめようと思っています。
シューティングスタイルによって向き不向きが有るのでコレだとは言え無いと思いますので、個人的な意見で構いません。

お分かりになる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

マルイの電動ハンドガンでしたら、性能差は殆どありません。

好みの形や寸法で選ぶしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能差は殆どありませんか。
キャッチコピーには「高精度を実現」みたいなことが書いてあったので、93Rの精度でも満足していますが形的にも好きなのでそれ以上なら・・・と思っていました。
金額もそれなりなので諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!