プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月の11日の建国記念日、
熊本空港に12時15分に到着します。
空港リムジンバスを利用するのですが!

熊本城散策に一番適した停留所は
何処でしょうか? 

あと、お薦めの熊本ラーメン店を
教えて頂ければ、すごく嬉しいです。
チサンホテルから徒歩で行ける店が
知りたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

熊本城散策に一番適した停留所は


何処でしょうか? 
→通町筋か交通センター(一番近いのはホテルキャッスル前)
荷物があるようでしたら、
交通センターで降りてホテルに預けてから熊本城観光をしたほうがいいと思います。
通町筋も交通センターも距離はあまり違いません。
チサンホテルからも近いですよ。

お薦めの熊本ラーメン店を
教えて頂ければ、すごく嬉しいです。
→味千ラーメンか黒亭ラーメンが全国的には有名です。
ただ、黒亭は熊本駅方面になりますので、少し遠いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べたら、熊本城近くに
幾つかバス停があって、困ってました。
一番近いのが、ホテルキャッスル前と
分かり助かります。

ラーメン店も参考にしたいと思います。

回答、有難うございました。

お礼日時:2011/01/16 21:20

 熊本城のホームページを調べたところ、熊本空港から熊本市中心部へリムジンバスが行くようになっていて、熊本城は終点の「交通センター」から徒歩5分程度のようです。


 運賃は640円で、熊本空港から交通センターまでの所要時間は約40分。
 リムジンバスは航空機の到着15分後に出発するみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて頂いて感謝です。
熊本城の最寄バス停は、
交通センター以外にも幾つか
有りそうですね。

回答、有難うございます。

お礼日時:2011/01/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!