アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理前、2週間くらいから
すごい性欲が増えます。
他の事に集中できなくなります。
オナニーをしても満足しません。
犯されたい願望が強くて普通のだと満足しないと分かるためHもしようとも思いません。

何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

学生時代に付き合っていた女性が生理前と生理中に特にしたがっていて、性交後ペニスを抜くとケチャップまみれのウインナーのように血だらけということがよくありました。

もっと昔は不浄なものとして、男性には絶対に見せてはいけないものとされていましたし、衛生上はあまり好ましくないかもしれませんが、それを超越してまでもしたいということなので、よほど性欲が強くなるのでしょうね。しかし、あかの他人に犯してほしいなんて頼めませんしね、彼氏に無理やりしてとお願いするしかないでしょうね。
    • 0

精力が強いもしくはS男の彼氏かセフレを作ることしかないのじゃないですかね。

女のそういう症状を和らげるのは男のチ○コしかありません。オナじゃ無理でしょ。

大体、僕なんかから見ると、体が男をほしがっている時期の女というものはわかります。ナンパはそういう女でないとうまくいきませんから。ナンパの有名どころをウロウロしてれば鴨はいます。
そういうやつの中から、これぞという男をセレクトすればいい。
    • 0

生理の2週間前というのは、ちょうど排卵期になるので性欲が増したりしますね。

実際に犯されるのは危険ですので、SMパートナーでも探してみてはいかがでしょう?
特定の信用出来る相手で、犯すように、ぐったりするくらいまで責めてくれるS男性はいるはずです。

意外と鞭などの苦痛系にも目覚めるかもしれないですね。
私は苦痛系ありのM女ですが、意外に鞭などの痛みにギャーギャーと泣き叫ぶと、体力も使いますし、ストレス発散にもなります。
勿論、苦痛系をするS男性は限界をきちんと見極めてくれる人でないと危険ですけど。
    • 0