映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日、テレビを見ていたら、バーチャル恋人にハマる男の番組をやっていました。

GPSと連動していて、例えば端末を携帯して海岸に行くと、彼女が水着に着替える。
神社に行くと「一緒に恋愛が成就するように祈ろう」と言ったりする。
それに対してちゃんと答えないと、スネたりする。

番組に出ていた彼は、実際の彼女もいると言う。

インタビュアーが「その彼女とバーチャル恋人の○○ちゃんと、どっちが大事?」と聞くと、
その彼は、しばらく考え込み「どちらも同じくらい大事」と答えていました(え~!?)
「彼女に失礼ですかね?」と舌を出した。

そこで、彼氏のいる女性に質問ですが、彼が生身の女性と浮気するのと、バーチャルな恋人にハマるのとどっちが許せないですか?

A 回答 (4件)

もう彼女ではなく嫁ですが^^

18歳の女です。

生身の女性ですね、絶対。
バーチャルにも多少嫉妬はしますけど、
所詮画面からは出てきません。
自分自身も恋愛ゲームを好んでやりますし、
旦那がハマッてても多分一緒に眺めると思います。
    • 0
この回答へのお礼

若妻さんですね。

きっと旦那さんもお若くて、恋愛ゲームとか抵抗なくやれる世代なのでしょう。
夫婦そろって楽しめたらいいですね。

ありがとうございました。

浮気してもバーチャルに恋愛したとしても、最終的に私のとこに戻ってきてくれたら許します★!!

でも、実際は.どうなるか
わかんないですけどね><
    • 0
この回答へのお礼

〉最終的に私のとこに戻ってきてくれたら許します★!!

この言葉、素晴らしいと思います。

ありがとう!

面白い質問なので答えさせて頂きました(笑)

初彼と後少しで2年目に突入できる「彼女」です。

どっちが許せないかといえば、私は断然生身の女性です。

バーチャルの彼女だったら彼氏の遊び(本気?)につきあって一緒に楽しむ事ができます。それにバーチャルはバーチャル。リアル上での彼氏は私のものです!

でも生身の女性ともなると、相手も同じ人間。彼氏をめぐってどんないざこざが起きるとも限りませんし、人間同士の喧嘩ほど面倒なものはないと思います。
というか私が単純にショックを受けます(T_T)
他の女性と話したり遊んだりは全然いいんですが、彼氏の恋愛感情が他の女性へも向いてしまってる、ということに自分が気づいてしまったら………、きっとショックで立ち直れません。
冗談抜きで、そうなってしまう日があると思うと本当に怖いです。

と、いうことで私は「生身の女性と浮気される」に一票いれましたノ
こんな答えで参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

率直なお答えをありがとうございます。

〉バーチャルの彼女だったら彼氏の遊び(本気?)につきあって一緒に楽しむ事ができます。

もしバーチャルにのめりこんでしまい、現実が二の次になってしまった場合、どうなのかという気はしますが。

まあ、そんなことは今のところ有り得ませんね!!

男性ですいません。

バーチャルの中ぐらい好き勝手させてくれてもいいだろって気はしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

バーチャルな中でこそ自由でありたい、そんなことで周りからとやかく言われたくないと。

男性の気持ちはよく分かりました。

ありがとう。