アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 本番行為の風俗に行ったとか行かないとかの内容が、このサイトの質問でもよくありますが。
 本番行為の風俗って違法性ないんでしょうか?
 その他の風俗より格段に高級な額を求められるんでしょうか?
  
 まず絶対、コンドーム有りでの行為ですよね。
 

A 回答 (5件)

先ほど2番目で回答した者ですが誤解があるといけないので補足しますね。


私の話での+5000円は恐らく安い方です。大概10000円は要求されると思って下さい。
又、デリヘルや箱ヘルで本番行為は50万円から100万円の罰金を掲げている所が多いので嬢と交渉する時は引き際を考えましょう。
(本番交渉を勧める訳ではありません)
あまりしつこく交渉したり前ついた嬢はさせてくれた、などの発言をすると罰金や出禁になります。
本番がしたければ最初からソープをお勧めします。

病気の余談ですが、もう18年ほど前に聞いた話で某地域の多国籍の連れ出しスナックの女性10人を検査したら2人HIVで3人淋病だったそうです。
うち、2人のHIV一次検査陽性者は二次検査前に何処かに飛ばされたみたいです。
くれぐれもご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、いろいろあるんですね

でも、やっぱり性病怖いですね・・・・

お礼日時:2011/01/28 04:22

本番ありの風俗というとソープランドですが、ピンからキリまでいろいろあります。


池袋など行けば、1万円という店もあります。ただし、そういう店は40分とか短い時間で、なかなか好みの女性には出会えない可能性が高いです。
金額が上がれば、時間も長くなり、その分サービスも向上しますし、女性も当然きれいなのが多くなります。
コンドームは着けるのが一般的ですが、したければなしでもできたりまします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
複雑なんですね
どの世界もピンキリなんですね

お礼日時:2011/01/30 06:49

いったい何が目的の質問なのかわからないのですが、、、



本番以外の行為は違法ではないし、そこで、ふたりが意気投合つまり一時的に恋愛状態に陥って本番、というのであれば合法ですね。すくなくともそのように言い逃れるように嬢はしているものです。
額はぴんきり。同じ女性なら本番があったほうが稼げるのがふつう。
コンドームは、ないほうが客がつくのでしない嬢もいます。たいがい年配。
このへん、ふつうに考えたら当たり前の話と思うのですが。

本番風俗より素人のウリのほうが、本人の自覚がない分よほど性病の危険高いですが。
ウリですらないヤリマンだってごろごろしているわけであれがいちばん危ない。

本番風俗はむしろきっちり表でコントロールして、素人売春は厳しく取り締まるほうがよほどましなはずですがね。ヨーロッパはその方式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、そっちの事情に詳しくないので、
適当な質問になってしまったかもしれません。
風俗関係を利用したことがないので、一体どうなってんだろうって、興味からの質問でした。

お礼日時:2011/01/27 20:57

違法性が全く無い訳では無いですが 売春防止法第3条がありますね。


ただこれ売買春自体に罰則や刑事処分対象がある訳では無く、勧誘や斡旋をして行為を助長した者に対する法律みたいですね。
実際、店側が捕まっても女性や客は事情聴取だけの事が多いですね。
ソープなんか黙認ですし。ただ素直に事情聴取に応じなければいけませんが。
売春禁止法では無く売春防止法なので…。
ただし児童買春は駄目です。
病気の蔓延に関しては、私も4年前に箱ヘルで店長から5000円+で本番出来ると言われた事ありますけど
しませんでした。(総額
17000円)
生でさせてと言う客や応じる女性もいるので怖いですよね。
ただ、私の知り合いで病気貰った人が何人もいますが大半がナンパや出会い系サイトの女性から貰っているので、風俗店が病気蔓延している、と考えず不特定多数と関係している人が危険と思った方いいかも知れませんね。

分かりにくい文章ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、よくわかります。
客引きが禁止になっただけで、売春そのものは児童買春以外は認められているってことなんですね。
高級吉原などになると違うんでしょうけど、一般的にはそれほど高くはないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 19:55

以前友人から聞いた話ですが



普通のピンサロで仲良くなった子と、ピンサロの部屋で本番でしたことがあります。生で。

あとは普通に川口とかいけばいくらでもあるでしょ。一枚でできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに西川口とかって有名ですよね
風俗行ったことない自分でも聞いたことあります。
裏風俗なんて聞きますから、やはり違法行為なんでしょうか

だって、性病蔓延の温床になりますよね

お礼日時:2011/01/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!