アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

私も18の時に同い年の初彼が出来て、付き合って約1ヶ月でHしました。

彼は私を溺愛していて、私も彼を愛していたから
付き合って1ヶ月という早い段階でHをしました。
それまでは私もよく触られましたし
Hしそうな雰囲気にも何度もなりました。
それからしばらくして、彼が「もう耐えられない」と言ったのがきっかけで
ラブホに行きました。
お互い初めて同士だったのですが、それはもう
友達に聞いた話とは全く違った
心地良く、幸せで、満たされたものでした。
お互い気持ち良すぎてグッタリ、という感じで
私は彼がゆっくり指で慣れさせてくれ、
「痛くない?」と何度も心配してくれながらの挿入だったため
本当にスムーズなHでした。
焦らず、ゆっくりと愛し合えば大丈夫ですよ!
    • 0

良ければ処女破りの専門家を派遣しましょうか?

面接して何人かの候補者を選んでも良いですよ。 
その専門家はとてもやさしくてきっとあなたがすきになってしまうほどの方です。

私は紹介手数料、成功報酬として処女破りの専門家から500万円いただいていますので
依頼主の方からは一切料金はいただきません。   そのうち実現するかも。
    • 0

うふふ、1ヶ月前にはこんなこと言ってたんだよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6409060.html
>そのつもりというか…キスだけですね。はい。
>話し合ったところバレンタインの日には絶対しないとのことでした

やっぱ、そういう気になるっしょ?
健全なしるしです。
ただ、処女と童貞なら、ちょっと手間取りそう。
焦らなくても何回かすると合体できるよ。
始めはあんまり期待しても、だけど、すぐ気持ちよくなるから。
女の子の方からせがむようになるんだよ、そのうち、お楽しみですね。

コツとしては、恥ずかしいと思わないことかな。
はじめての子はどうしても、股を思いっきり開くというのができないから、手間取る理由の一つです。
経験者だと、がばと股を開かせるんだけど、始めは遠慮するからな。。。
    • 0

男性器は見たことがあるかもしれませんが、

勃起したモノは見たことないのでは?
 始めてみたらびっくりして怖くなるかもしれません。

だから、もう少し段階を踏んだ方がいいと思います。
彼のモノを見たり触ったりして、少しなれること。
そして、貴女もアソコを愛撫してもらって、気持ちよくなったり
十分に濡れるようになることです。

いきなり初めて勃起したチ●ポを見て、緊張したまま
セックスを試みても、多分挿入すらできないと思います。

それと彼が童貞なら最初からしっかりとゴムを被せることが大事。
興奮しすぎて、挿入した瞬間に射精してしまう場合が多いんです。

• 0

40代男です。

何十人も女性経験がありますがけがわらしいと思わないで下さい。
僕にも童貞の時があったわけですから。
僕の童貞喪失の時も相手は処女でした。(お互い高校生)

上手くいきますか?とありますが、無理だと思いますよ。
つまり同時にオーガズムを得る(お互い同時にイク)のは少し時間が掛かると思います。
男性は慣れないと早漏(スグにイッてしまう)です。
僕が童貞喪失の時なんか30秒くらいでイッてしまいました。
射精を完全に制御したり、禁欲したりはおじさん(30代~40代以上)にならないと出来ません。
技術があるので、女性がイクまでの女性優位のセックスへと変わります。

動物の性欲は着飾る側が強いとされていて、人間では女性のほうが性欲は強いです。
(着飾る=化粧する。口紅をつける。スカートをはいて半露出するなど。)
ただし、性欲が強く出るのはあくまでセックスしてからの事であり、きっかけを作るのは男性である必要があります。

僕は何人かの処女との経験がありますが、最初はとても痛がるケースがほとんどです。
でも痛いのも1~2回くらいで、相手の男性の技術にもよりますが後に強い快感へ変わります。

今あなたは18歳ですし、相手も童貞なら初めから上手にセックスしようと思わないで、お互いが気持ちよくなるように確かめ合いながらでいいんですよ。
本番行為が短くなってしまうので、前戯と後戯は長めにしたほうがいいと思います。
    • 0

せめて両家の“結納”をかわすまでは、待った方がいいのではないですか???

• 0

言葉であーしてこーしてって言っても本人同士にしかわかりませんから何度も挑戦するつもりでしてみるのも良いと思いますよ

「その日にうまくいかなくてもまた次の機会にうまくいくかも」程度の感じでお互いに考えておけば焦らずに済むかもしれませんね

みなさんもおっしゃっていますが避妊だけは絶対にすることです
彼氏にもはっきり言っておいた方が良いですよ
    • 0

初めては裂けるような感じで痛くてすごく辛いらしいので、やはり相当の覚悟が必要でしょう。

• 0

誰でも初体験は緊張するものです。

後が悲惨ですから、避妊だけは絶対にして下さい。
    • 0

若いねぇ←皆さんおっしゃってますがあまり心配する必要はありませんよ。

ただ単に相手が不慣れだと気持ちいいというよりは相当痛いでしょうががんばってくださいねははは
    • 0