dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24才男性です。
男は射精後に挿入したまま連続して何回くらいの性交が可能でしょうか。
体調やその時の盛り上がりにもよるのでしょうが、何かこつのようなものはありますか。
ちなみに私の場合は3回が限度です。
男性、女性の方からも経験を教えてください。

A 回答 (5件)

・人による


 20代だったら誰でもというものではないと思います。
 私は1回が長いので元々連発欲はない方です。
・相手による
 相手が誰でもイケるものではないですよね。また、2回目は人が
 替わればイケちゃう可能性が上がるでしょう。その他、シチュエーション
 等の前提条件に左右されるところがあります。

以上を踏まえた上で、個人的な感覚としては(相手によると思うので)
100人出会って連発する(したくなる)人は・・・5人くらいでしょうか。
最高は5時間で4発(この人とは後にちゃんとお付き合いしました)。

こつではなく相手次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を有難うございます。
おっしゃる通りと思います。
男は奏者で女は楽器の例えがありますが、こちらの思うような反応をしてくれると、回数なんか忘れて奮い立つものですね。

お礼日時:2011/02/04 15:40

抜かずの連発となると


私は単発しかできないです。

10代の頃から単発しか出来ません。

10分もおけば2回目は可能ですが
抜かずでは単発です。

ただ、最近はレビトラ、シアリスを服用していますので
これらを少量でも飲んでいれば
3連発くらいは出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。バイアグラ服用のことを忘れていました。このことは次の機会にまたお尋ねしたいと思います。
単発、連発はセックスの強弱とは関係なく、むしろ個人の習慣的な違いのようですね。
色々と勉強になりました。

お礼日時:2011/02/05 02:41

連続中出しってことよね。



1回後は
んーまだ元気なのね
て感じだけど
2回後は
すごい精力ねー
3回されると
飽きるわね。

インターバル設けたらどうなのって思うわ。

連続でしなくていいから
ぎゅーってして欲しいわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのお話はとても参考になりました。
男って「ヌカロク」の伝説に単純な憧れがあるんですね。
これからは相手の女性に飽きられないように、間も考えながら変化球を交える技巧派を志してみます。

お礼日時:2011/02/04 15:52

20代前半なら、1度や2度、抜かずの3発ぐらいできるでしょ!



その辺が限界じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ体力の曲がり角に差し掛かってくるようです。
変化球を交えることも必要ですね。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/04 15:34

三回は凄いですよ!


ちなみに私は朝一回、夜一回が限界です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人同士の下ネタ話ですが、二回~三回が多かったようです。
相手のリアクションが素晴らしければ意欲が出ますよね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/04 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています