プロが教えるわが家の防犯対策術!

身近にあるもので より気持ちすぎるほどイケるなら世のお姉さま方 イカすのが得意な男性でもいいですので教えて下さい
私は常にムラムラしていてもなかなかセックスできず ただしたが濡れています。
気持ちよすぎのオナニーの仕方 どこを どのようにさわったり イケる箇所や身近なものを使うなら何がいいのか どこをあたると気持ちよかったりイケるのか教えて下さい。 乳首は誰かがさわったりなめてくれている感覚って何かで代用できますか?
できる彼がいればいいですが

あとムラムラするとエッチな動画が見たくて 私は携帯からしかネットを見れませんが どれも月会費がいったり 家族がいつもいるのでDVDを借りたりできません。
一人コソッと見たいしオナニーしたいのですが 無料の動画サイトや 普通の子がネットにオナニーやセックスしてる動画はのせないのですかね?
みんなどんな風にやっているのか見たいのですが もしそんなサイトがあったら知ってる方は教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ほとんど2ヶ月間入院して出てきたら、まだ回答受付中でしたか。


病院にはPC持って行けなかったので、携帯サイトの闇の中をさまよって、あちこち頭を
打ち付けながらゲットしてきましたよ、おかずサイト(笑)

「メディアポケット」で検索かけてもいいかもしれません(上記リンクでつながらない
あるいは詐欺サイトへのリンクかとご不安があれば)。

登録すると、メインページの下から5分の1ぐらいの位置に、「サービスポイント」って
のがあります。毎日午前11時を過ぎたらクリックしてください。このサイトで使えるポ
イントが15ポイントもらえます。このポイントをためると、エッチな動画がダウンロー
ドできます。もちろん携帯サイトですから動画は1分半ずつの細切れの集まりで、一つの
作品となるわけですが・・・。ポイントの少ないものなら100ポイントから、お得なヤツ
だと20分ぐらいの作品が300ポイント前後でゲットできます。

しかも、このサイトは動画作品のサンプルを無料でダウンロードできて、作品のサンプル
(約1分半もの)を無料で落とせます。
もし、まだオカズをゲットできていなければ、試してみる価値が十分ありますよ。
私は入院中ほとんどこのサイトで・・・ほぼ毎日・・・励んでいました(笑)

それから、携帯でも検索サイトにキーワードを入れて、「画像を検索する」で静止画も
けっこう出てきましたよ。
    • good
    • 0

 女性だって性欲があるわけで、ムラムラして濡れてくれば


セックスしたくなるのは当然のことです。
 彼氏がいなければ、ほとんどの女性がオナニーしてるはずです。

 PCで検索すれば、画像や動画は無料で見れます。
◆普通の男がオナニーしてる動画を見たいのですか?

 女性のオナニーはクリを刺激するのが基本です。
男性の舌先で舐めてもらってるところを妄想しながら、
皮を剥いて指先でゆっくりとクリを転がすという女性が多いようです。

 あとは、ナス・きゅうり・バイブなどを挿入するオナニー。
やはり最後は中に欲しくなるようですから、男性器に似たものを
中に挿入して出したり入れたりするんです。

◆貴女は、いつもどんな方法でするのですか?
◆あまり気持ちよくなれないのでしょうか? 

この回答への補足

随分前になりますが
海外にいてご連絡出来ずすいませんでした。

貴方の返事に体がさらに高ぶりました。

きっと上手なんですね!
相手の方がうらやましいですが。
聞いたことがあるのですが、
潮をふくとはオシッコを気持ち良すぎて出てしまうのですか?
もし、セックス中にオシッコしてしまったら男性の方は嫌ですよね?

でも、オナニーでもオシッコをしてしまう程はないですが
どんな気持ち良さなんでしょう。
男性の方は、オシッコしてしまう程気持ちいいということはないのですか?

それから、気持ち良すぎて気絶する女性がいると聞いたことがありますが
本当に気持ち良すぎると女性はどんな状態までいくのでしょうか?
私は、もし彼が上手でもそんな恥ずかしいところは見せたくないですが
男性の方は、どっちなのでしょうね?
人によりますよね!
彼のベッドとかだったら汚したら申し訳ないですし。

また、時間があったら回答していただけますか?

補足日時:2011/06/21 10:55
    • good
    • 1

シャワーを当てるとか、電動歯ブラシを当てるとかどうですか?

    • good
    • 1

パソコンならば検索するだけですぐに大量に素人動画が出てきますよ。


画像ならば一層たらふくございます。
面白いのが「デブ専 エロ画像」こちらが男性との絡みが非常に少ない。
(人の携帯に送るために検索しました)

普通の人のエロ画像ならば、絡んでるんですが、
オナってらっしゃる動画も、最近見たのでは、
バイブをあさ~く入れてニッコリして遊んでらっしゃいました。
やはり、浅い方が気持ちいいんでしょうかね?
自分で入れるのならば深く入れるのは勇気いるのかなあ?
ぜーんぶ無料ですよ。
大サービスですね。(見る気もないのに誘導されちゃいました。)


乳首は、服の上からの方がいいですよね。
地下揉みはイマイチですよ。

そんな質問者nene821 さまには、
猫飼ってハチミツでも塗ってみるといいかもしれませんね。

オナ法は教えたくないなー。絶対いかすテクニック。お金出して買ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オナ法? そんなに気持ちいやり方があるんですか? 教えてほしいな~ パソコン故障してなかなか買いに行けてなくて そんなに無料でエッチな動画見れるんですか
知らなかったです。
私は携帯からで有料しか出てこないので あ~日本は法律か処罰がしっかりしてて公開したい人は公開したらすぐ削除されるようになっているんだな~と思っていましたが もっと犯罪がらみの危ないサイトはよくニュースで無法地帯だとか言われてて エッチ動画だけ?と思ってました。
お金を出して買って下さいとはどういうことですか? お金を出したら 貴方様がオナ法を教えてくださるという意味ですか? 知りたいですけど
あ~イクってどんな感じなんだろう? イクを知ってる人がうらやましいです。

お礼日時:2011/02/05 05:05

ああ、一度痛い目に遭っておられる・・・。


そりゃあ敬遠するわね。

そういうサイトが無いわけではないけど、
うーん、やっぱpcとかでネット環境整えたほうがいいよ。

通販サイトでローターやバイブはどう?
    • good
    • 0

気持ちよいオナニーをするためのオカズを、家族に内緒でゲットしたいと、


ケータイからしかネットが見られないと・・・。
だったら、月会費ぐらいなんですか、それ払って見ればいい。おもしろく
なければ一月だけおつきあいすれば済むこと。

ケータイ画面でブラウジングできたりするけど、スマホでもなければ画面が
小さくてつまらないから、Ipadあたり買うといいかもよ。

オナニーの仕方は、人それぞれだからねぇ。自分でいろいろやってみて、
どこが感じるのか探すのが一番だし、そのほうが感じるよ。
でも、不潔なものを入れて、感染症とかにならないように気を付けるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無料のサイトや 見てほしいという人が載せてるページはないんですね?
以前いくらかで見せてもらったら脅しのメールとか来て怖くなってしまい。
他の方の質問でペニスに似たモノを入れたりとあったので でも何も浮かばなくて やっぱり実物がほしいですが ムリも言えなくて
何かアドバイスがあれば また教えて下さいね。

お礼日時:2011/02/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています