プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はまだ生で、膣内に挿入したことがありません。
いつもコンドーム(ゴム)つけて、挿入してます。
そこで質問なのですが、生とゴムとでは、どのくらい感じが違うのですか?
行為そのものの感じではなく、感触・感覚がどのくらい違うか教えてください。

A 回答 (6件)

 やはりヌメヌメ感の違いでしょう。


粘膜同士がこすれあう感触、もっと言えば、
亀頭と膣壁が擦れあい、カリ首にビラビラが絡みつく
感触が気持ちいいです。
 僕が生でする時は、ゆっくりゆっくり出し入れを繰り返して、
その感触を存分に味わってますね。
 
 それと、征服欲の違いでしょう。
ゴムの中に出すのではなく、中に入れたまま
女の身体の奥深くに自分の精液を注ぎ込むことで
征服欲が満たされるんです。

 女性もやはり生で挿入された方が、気持ちいい
みたいですしね。 

 どのくらい違うか?という問いに対する答えは数値で
表現すべきなのでしょうね。

 ゴム有りセックスだと30分で射精するとすれば、
生セックスだと3分で射精してしまうほど、気持ちいいです。
 要するに10倍くらい気持ちいいことになりますね。
    • good
    • 6

280円の牛丼と8000円のステーキ丼くらいは違うと思います。



学食の300円ランチと高級フレンチの10万円のコースくらいは違うと思います。

スクーターとベンツくらいは違うと思います。

駅舎の軒下で野宿するのと高級リゾートホテルのスイートくらいは違うと思います。
    • good
    • 7

ブリーフのパンツはいてジャージ履いてジャージの上から


自分でイチモツを握って自慰するのと女性が手のひらに
ローションをつけて生で手こきしてくれるぐらいの違い。
ゴムあり=圧迫感と温度
生=+触覚
    • good
    • 4

>生とゴムとでは、どのくらい感じが違うのですか?



たとえば足が痒くなったとき。

直に掻くのが生
靴下の上から掻くのがゴム

             爺の独り言より
    • good
    • 13

既婚40代前半のおっちゃんです



「ゴムと生」

妻とのSEXではいつも「生挿入・外出し(安全日には膣内射精)」です。

>生とゴムとでは、どのくらい感じが違うのですか?

個人的な感触では「雲泥の差」です。
快感度は「生」を100とすると「ゴム着」は60%から、いいとこ70%がMAXです。

生で挿入したときの気持ちよさったら・・・
膣内の温かさ、柔らかさ、ヌルヌルした膣壁と膣口で思う存分亀頭と裏筋をこすられる。

この気持ちよさはどんなオナホも真似できない、神が与えた比類なき器官です。

そして、その気持ちよさの絶頂で思いっきり射精。
自分の精を膣内に注ぎ込んでいる最中は「征服感」も合わさって、正に「究極の快感」に全身がとろけそうになります。

これを一度味わうとゴム着のSEXは酷く味気ない物に感じられます。
わずか0.03mmの薄さですが、感覚の差は歴然ですね。

でも、やっぱりリスクを考えればおいそれと「生」はできません。

なので、私も婚約してからです。「生」は。
万一の時(妊娠)にも責任がとれるようになってから。

そのあたりを良く熟慮して行動したほうがいいですよ。
    • good
    • 8

たぶんこれから多数の方々が経験談等を披露してくれると思いますがあくまで自分の感触、感覚で言えば第一は「ヌルヌル感」かな~



チ〇ポとアソコが愛液まみれになりそしてピストン時の何とも言えない「滑りの良さ」が最高ですね・・・ゴムにローションと言う手もあるけどあの「ナマの感触」は何とも言えませんね。
肌と肌が触れ合う、とはオーバーかも知れませんがその位の感触ですね~

卑猥な回答になり失礼致しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています