アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるすじの話によると北島三郎さんは稲川会の親分と兄弟分だとか。
そのため稲川会の偉い人が刑務所に入ると北島事務所の若い衆が慰問演芸にいくらしい。
本当なんですか。
あの笑顔の裏にそんな恐ろしい事実が隠されていたとは。
確かにテレビなどで北島事務所の若い衆が出てくると、北島三郎さんのことを
オヤジオヤジと呼びますね。
これってやくざ社会で若い衆が自分の親分を呼ぶときの呼び方ですよね。
本当にテレビの世界は恐ろしい。
やっぱりこの世界はマフィアやギャングそれにやくざが動かしてるんですかね。

A 回答 (2件)

本人でないとヤクザか、カタギなのか解らないですが、

日本最大組織の幹部構成員と付き合っていた名古屋市時代の話だと

盃を酌み交わしている。

彼の人生で今に至るまで、流しを東京でしていたと聞きます。

つまりその時点で接点があったと考えられます。

テレビには、直接その筋関係は出入りできませんが、芸能事務所経由の流れを

たどれば最終的には組に資金は流れているのは間違いありません。

動かしているのは芸能事務所とテレビ会社で利用しているのがヤクザです。

単純に考えてください、地方公演でトラブルが起きないのは不思議だと
思いませんか?

芸能人は知りませんが、事務所のさらに一部の人間との繋がりがあり

この間に何人かの人達を通じて表上から→別の事務所からさらに→事務所こんな感じ。

成り立っているのが真実だと思っています。
    • 16

・北島三郎さんはやくざだと聞きましたが本当ですか

いいえ、歌手ですよ\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 6