激凹みから立ち直る方法

男です。
相手が一番傷つく別れ言葉とは何でしょう?
ちなみに相手の外見をけなすような内容や、汚い言葉を含んだのとかは無しです。


なんかありますか?

A 回答 (5件)

「はじめから付き合う気が無かった」



とかでしょうか?
    • good
    • 1

実は、前から違和感を感じてた。



やっぱり合わないね。
    • good
    • 1

私だったら



『ごめん!生理的に無理!』

って、あっさり言われちゃった方が、言われた方もあっさり諦められますね。

“あっそう。ならしょうがない…”って。
『性格の相性が悪いから。』と言われても腑に落ちないでしょう?

一人一人考え方や価値観違うの当たり前なんですから。
それは努力次第でどうにかなる範囲。

でも『生理的に無理!』って言われてしまえば納得いくところでしょう。

“その人そのものに対して拒絶反応起こしてしまう”という事になるのですから。
    • good
    • 0

「正直、一緒の空気吸うのも嫌」、とか。


もしこんなことを言われたら、きつすぎてトラウマになりそうですが・・。
    • good
    • 1

「〇〇さんはもう飽きた」


「他に好きな(ry」


あまり思いつきませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報