タイトルの通りなんですが、キャサリン・ゼタ・ジョーンズとジャスティン・バーサの共演してた
理想の彼氏って映画の最初の方(2人が出会ってすぐのとき)で
ジャスティンが自分の部屋でフランス映画を観ながら1人寂しくご飯を食べるシーンがあるんですが
そのフランス映画のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか?

すごく可愛い女の子(黒髪ボブでパッツン)が階段のところに座ってて、
男(声だけ出演)が「もう来たのか」女の子「会いたくて。。。」みたいな会話をするだけの一瞬のシーンだったんですが、面白そうな映画でした。

映画の中で勝手に作られた映画だったのかなーとも思うんですが、もしホントにある映画ならぜひ観たいんです。

わかる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド主演の1967年の未公開作品「Entre la mer et l'eau douce」です。


下記の場面が使われていたかと……



ビジョルドは1960年代後半から70年代に掛けて日本でも人気のあった女優さんです。カナダの方ですがフランス映画で活躍しました。
「まぼろしの市街戦」と「1000日のアン」が日本でよく知られる代表作です。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい今更になってしまいましたが、ありがとうございます。
ほんとにごめんなさい。質問したことを忘れてましたorz

日本では未公開なんですね...
まぼろしの市街戦と1000日のアンを観てみようと思います。 

ホントにすみませんでした。

お礼日時:2011/06/23 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ