プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験ついでにSKE48の公演に行こうと考えている者です
僕は東海3県以外に住んでいるのですが、SKE48のチケットをとるとき、
1公演に遠方1つと一般1つを応募するのはダメなのでしょうか?
1公演につき一般2つはダメなのはわかるのですが・・・

ご返答お願いします。

A 回答 (2件)

一応可能ですよ



僕は友達とペア枠で送って干されたら一般枠で送ってます



ペアや遠方枠で当たる事は稀なので、当たったらめちゃ幸運ですよ
    • good
    • 0

実際試した事はありませんが、結論から言うとおそらくNGでしょうね。



前売り販売は「一般枠/遠方枠/女性・学生枠/ペア枠」がありますが、

「お一人様1公演につき1通のみのご応募となります。」という注意事項が、全ての枠にあるからです。

(もし、2つ応募が認められるなら、「ペア枠と一般枠」という組み合わせで、ほぼ全員2つ応募出来る事になってしまいます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!