dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初に言っておきますが自分のどうする事もできないフェチ願望の質問ですのでまじめに返答お願いします。
(放送禁止用語等は一切不使用)
特殊な性的嗜好に悩みます。
すごく恥ずかしい事ですが、私は女の子におんぶしてもらいスカートの腰又は尻の部分で自分の股間部を重たく圧迫される事により性的興奮を覚えるという性癖というか願望があります。
何故この性癖になったかというと中学生時代に遡り、どんな状況かは忘れましたが同僚の女の子や女性教師におんぶ状態でダンスをしてもらい股間部にスカートの尻部分の重みと振動がかかり、まるで魂が高次元世界に飛ぶような?浮遊感覚を伴ったオーガズム?を感じた事によります。その時以後これが自分にとって理想の性欲の満たし方になりましたが変態的で恥ずかしい為女の子に頼むわけにも自分のキャラとして主張するわけにもいかず心の中に秘めていました。(無論女性はパンスト着用だった為それの蒸れた臭いフェチにもなった)
私は本番や本番類似の性行為よりもはるかに魅力的に感じますし、最大の利点は女性の体に負担(自分の体重がかかる負担はここでは考えず)をかけず、自分も性病感染の危険性もなくしかも女性とのトラブル(妊娠する危険性など)も発生しないのに何故かこれを実現させる機会は大人になってからの日常では皆無です。
性風俗や性的なメディアでも何故かおんぶ(女性が男性をおんぶ)をするのをを見たことがないです。
(勿論おんぶの射精を楽しむ為には必ず自分はコンドーム、パンツ、トレパンなどを着用して女性にはパンツ、パンスト又はタイツ、スカート着用状態でお願いし射精後はおんぶを降りて女性の体やスカートに体液の付着防止策をとる必要があります)
例えば本番や本番類似の性行為(口淫など)であればソープやヘルスに行けば性欲は解消出来ます。
これらは女性の体に負担をかけかつ危害を加える行為(望まない妊娠、性病感染の危険性、女性の尊厳を奪う事など)でもあるので風俗に行って金銭を支払って性欲処理をしなければ性犯罪になります。
よく強姦魔が捕まった時に”ソープ行け、ヘルス行け、馬鹿と違うか”とよく言いますがこの場合は犯罪にならずに性欲処理可能な場所があります。
しかし私の場合はこの特殊な変態性欲の処理可能な場所がない為どうする事も出来ません。
私は自分の性欲の為に女性に本番行為を求める事は絶対にしないです!射精欲の為に本番する男性の気持が理解不能であるし口淫も不潔で嫌悪感を催します。
私の究極の願望は”制服姿の女子高生におんぶしてもらいたい事”と”女の子がミニスカートとパンストをはいて自分をおんぶしながらチアリーディングの演技(おんぶ状態で出来る範囲内の演技でよい)をしてほしい事”です。(チアは激しい動きをするからその振動でおんぶされている男性の股間が圧迫される為)
チアの経験のある女性なら男性をおぶう位は容易だと思いますし女性はエクササイズになり男性は性欲が解消される...萌えを感じます。でも実現不可能な夢ですね。
後はOLお姉さんにおんぶしてほしいなど様々な願望が浮かび、そして階段の昇り降りや腰を振って自分の股間部が圧迫されて射精が出来れば嬉しい。(但し幼児プレイは大嫌いです)
だが変な行動をして痴漢で捕まったら誤解され強姦犯罪者予備軍扱いされる恐れもあり大変です。
また一般的に”男性が女性をおんぶ”は有りでもその逆はなぜないのでしょうか。重い物を担ぐには女性の方が適しているし特にミニスカートをはいている場合おんぶされる姿は傍から見て格好悪いが、おんぶする姿は格好いいと思います。
変態的な願望でそもそもこんな性的嗜好の男性が存在するかどうかも不明ですが、少なくとも女性に危害を加える行為では決して無いと思いますのでもし自分と同じフェチの者がいたらどのようにして性欲処理しているかと考えて質問しました。
(質問の要点)
1 おんぶされて股間にかかる圧迫感と振動で快感を覚えるという事は理解できますか
2 男性の身勝手な射精欲の処理には最適と思われるのに何故一般的に行われないのですか
3 性的メディアで何故おんぶが注目されないのですか
3 おんぶが可能な性風俗は存在しますか(幼児プレイ以外で)
4 ”女性が男性をおんぶ”はなぜないのですか(恋愛などの行為として)
5 おんぶフェチの男性は存在しますか
6 この性的嗜好は恥ずかしい事でやめる必要がありますか
7 男性をおんぶする場合スカート姿パンツスーツ姿どちらでしますか(女性に質問します)(笑)
8 スカート姿でおんぶする時タイツ又はパンストをはきますか(同上)(笑)
9 私の体重は48kgなので平均的体力の女性がおんぶ可能ですか(同上)
10 この種の質問は性の悩みカテゴリー開設以来前代未聞ですか
以上です。

A 回答 (3件)

一般的に男女が付き合ったりする場合、男の方が大柄なことが多いですから、女性が男性をおんぶするということは多くはないと思われます。


風俗などで実現しようと思うなら、大柄な女性が多く在籍しているイメクラのようなところなら、できないことはないと思います。風俗ではなく恋人同士としても、自分より長身の女性とお付き合いするようにすれば、あとは相手の考え次第で実現可能ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御返答有り難う御座います。
やはり体格の問題ですか。例えばドラマなどでもおんぶの場面が登場する場合でも
必ずと言っていい程”男性が女性をおんぶ”でありその逆は殆ど見た事はありません。この事は以前から気になっていた事なんです。”女性が男性をおんぶ”場面で唯一記憶に残っているドラマは1984年3月頃放映されていた物の中で一カ所”小柄な女性が濃紺スカートと黒ストッキング姿で少し大柄な男性をおんぶして歩く場面”でこれにはすごく萌えました。(タイトルは忘れました)
それはさておき回答者がおっしゃるようにイメクラでお願いしてみます。少し恥ずかしいですが...

お礼日時:2011/02/12 09:52

23歳女性です。



質問者さまには申し訳ないのですが、おんぶに性的快感を覚えるという話は初めて耳にしました(^^;)

A1.物理的に理解はできます

A2.その行為による女性のメリットが見出せません…
 ただ重いだけ、という気がw というより腰がくだけそうです
 正直無理な気が…
 可能だったとしても、 相手の顔を見ることもできませんし、「自分なにやってるんだ」という虚無感に襲われそうです

A3.^^;

A4.一般的に力量からして、男性をおんぶするなんて無理または辛いです

A5.はじめてききました

A6.どうでしょう^^;
 相手の女性次第では?

A7.この行為を受け入れてくれる女性ならば、どちらでも受け入れてもらえると思いますよ!

A8.A7同様

A9.かなりきついですね
 わたしは154cm、42kgと小柄なこともありますが、不可能です
 小学生を頑張っておんぶしたとして30kgくらいでしょうか??
 負担が大きすぎます

A10.分かりません


1~10の質問に答えましたが、
どんな行為も相手の女性次第だと思いますよ^^
力持ちの方もいらっしゃいますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の御返答有り難う御座います。
おんぶにひわいな快感を覚えるというのは理解出来るという事ですね。
”ただ重いだけ”という力的な負担が大きくて無理だったらなにも背負って立つ必要は無く男性を椅子に座らし股を開かしてその股間に女性が座って男性の両足をはさみ尻で局部を圧迫すれば良いだけです。座ってするおんぶです。要するにおんぶの体勢であればいいのです。この場合女性の負担は無いし逆におんぶされている男性に重みがかかるので女王様(SMプレイ)的気分が味わえていいと思います。
だがその行為に女性側の利点がないとおっしゃってますが、
これは身勝手な男性の射精欲にも対応出来るような感じがします。
あくまでも私の考えですが(かなり特殊かもしれませんが)
別に好きでもないというかお呼びでない男の性欲処理に最適だと思うのです。
こんな男に性行為など求められたら絶対嫌なはずだがパンストとスカートでしっかり下半身をガードして男をおんぶして両足をきつくしめ腰と尻の重みを男の局部にかけて射精させてあげたら良いです。どんな男でも射精すればおとなしくなるもので。(不潔で生理的に受け付けないきもい男は不可能ですが)
これなら顔も見ずに済み、力的に無理なら”座りおんぶ”をして男の股間部に
体重をかけて男に「おもい、おもい」と言わせてあげてください。(笑)
それはさておいて結論としてやはり力持ちでこの行為を受け入れてくれる女性に出会う事が必要ですか。分かりました。

お礼日時:2011/02/12 16:17

すみません、ほとんど共感できてないんですが、考えてみます。


私がこのサイトを見た中で最難問クラスです。多分・・・

1 おんぶされて股間にかかる圧迫感と振動で快感を覚えるという事は理解できますか
   →ほぼわかりません。
2 男性の身勝手な射精欲の処理には最適と思われるのに何故一般的に行われないのですか
   →特殊すぎるのではないでしょうか?
3 性的メディアで何故おんぶが注目されないのですか
   →上記と同じ
3 おんぶが可能な性風俗は存在しますか(幼児プレイ以外で)
   →それは何とかなりそうです。お金はかかるでしょうが、お願いすれば何とかなると思いますよ 
4 ”女性が男性をおんぶ”はなぜないのですか(恋愛などの行為として)
   →ないかどうかは知りませんが、もしかしたら、同じ嗜好の方々がいるかも知れないです。
5 おんぶフェチの男性は存在しますか
   →不明です・・・
6 この性的嗜好は恥ずかしい事でやめる必要がありますか
   →同意の下で行われるのなら、全く問題はないと感じます。
7 男性をおんぶする場合スカート姿パンツスーツ姿どちらでしますか(女性に質問します)(笑)
   →略(男性です)
8 スカート姿でおんぶする時タイツ又はパンストをはきますか(同上)(笑)
   →略
9 私の体重は48kgなので平均的体力の女性がおんぶ可能ですか(同上)
   →スリムなんですね!短時間なら可能じゃないでしょうか?
10 この種の質問は性の悩みカテゴリー開設以来前代未聞ですか
   →断言はしかねますが・・・恐らく・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御返答有り難うございます。
やはり理解しにくいですか。
このサイトの中で最難問とはかなりすごい質問をしたみたいですね。
私は自分の大事な部分である局部を女性の口に入れて射精する(いわゆる口淫)
という行為こそ理解不能だと考えていました。不潔で性感染症のもとであり
女性の体を汚す(けがす)行為でもあり想像するだけでも嫌悪感を催します。
おんぶにはそのようなことはないのに普及しないのはなぜか不思議な感じだが
まあこの性的嗜好は同意の下でするなら問題なしという事で安心です。
そしてこの種の質問はどうやら前代未聞みたい....?
良く分かりました。

お礼日時:2011/02/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています