プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧感謝いたします。性の悩みというほどではないのですが、年齢的な意味でカテゴリをこちらにしました。

明日はバレンタインで彼氏にチョコは渡しますが、別にサプライズでセーラー服のコスをしようと想っています。エッチなことを含んだコスです。
(ちなみに私は25歳ですが童顔で、彼には「いつかやってほしい」と言われています。
着て、「見るに耐えない」ということはないと思います(自称))

質問は、アンダーヘアのことです。
もし彼女がコスをしたら、アンダーヘアは

1、薄毛っぽく処理をしているほうがいいですか?(発育途上感)
2、何もいじらないほうがいいですか?(遊んでない感)

どちらのほうがそそるのか、けっこう真剣に悩んでいます。
これはもう男性それぞれのフェチによるのでしょうか?

1! 2! などでもいいので教えてくださると幸いです。
説得力ある回答でしたら喜びます。

こんな質問を開いていただきありがとうございました。

A 回答 (4件)

なんか楽しそうな質問でしたので、私(30代後半男)の意見を回答致します。



kuronecosanさんは童顔ということですが、

素顔がおとなしい感じであれば、
アンダーヘアは1(薄毛っぽく処理)
スカーフは白
ソックスは白ハイソ(でも理想は短い白の三つ折)
要は、学級委員みたいなイメージがいいです。
(なので、スカートも長め)

明るい感じであれば、
アンダーヘアは2
スカーフは赤
ソックスは紺ハイソ
ミニスカートにして、イマドキの女子高生風にしてはいかがでしょうか。

いずれにせよ、明日ですね。
彼と楽しくエッチに過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。

お礼は遅くなってしまったのですが、きちんと読ませていただいていました。
セーラーの方は「明るい感じ」の方にし、彼も気に入ってくださいました。

アンダーヘアは1にしたのですが、あまりそっちは気にしていませんでした(^^;
私の考えすぎだったようです。

おかげで盛り上がることができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 09:52

人それぞれだとは思いますが、


自然なままの方がいいと思います。
俺も同じことしていますが、
ヘアーは気にしませんし、
変に処理して不自然な感じになる方が
つまらなくなるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。
お礼は遅くなってしまったのですが、きちんと読ませていただいていました。

今回はあまりいじらないようにしました。
彼もそこまでは気にしていないようでして、私がこだわりすぎたのかなと思いました。
自然に整えるくらいにしておいてよかったです。

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 09:58

こんにちは。

30代後半の既婚男性です。

私も1です。変にいじらない方が、セーラー服に合うのではないですか?

それに、大人がセーラー服を着ると、とってもエッチな感じでたまりません。私の個人的な感想ですが。

でも、いいですね。恋人同士でコスプレってのは。
セーラー服ということなので、かわいく彼にご奉仕してあげてください。きっと彼も燃えますよ。
私も妻と頑張ります!

この回答への補足

もう少し回答を募ろうと思います。ので、質問を増やさせていただきます。

着るのは濃紺のセーラー服なのですが

・スカーフは赤と白のどちらがいいでしょうか。
(自分の中では赤のほうがパッとしています)

・ソックスは紺ハイソか白ハイソか黒ニーソで迷っています。
(黒ニーソはあまりセーラーに合わないのか自分の中では微妙でした)

よろしくお願いします。

もちろん先のお二方でもかまいません。

補足日時:2011/02/13 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。

"私も" "変にいじらない方が"→1ではなく2でしょうか。

そうですよね、やはり遊んでない感のほうが清純さが出るかなとか無い頭を振り絞って想像してみています。(笑)
彼、女子高生モノとか好きなようなので、喜んでもらえるといいなと思っています。

ご奉仕がんばります!(笑)yazv37さんもがんばってください!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 13:57

とても楽しそうで羨ましいです。

かなり盛り上がるものと思います。僕てきには 「2」でショーツを剥ぐとそこらじゅうに広がった陰毛地帯に顔を押し付けたい気持ちです。
勝ってなフェチで失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。

彼には知れていないので、喜んでもらえるといいなって思っています(*^^*)
盛り上がるといいなぁ。

大丈夫です。
2のほうはwavemansさんのような反応をするかなぁと想像していました。
1のほうは、パイ○ンに近いくらいにしようかと思っていて、彼はよく見えるのも好きなようで迷っていた次第です。

あからさまにそらずに、長さだけそろえるくらいにしようかなと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!