プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性の放尿姿にとても興奮します。
SEXの時もこの姿を見ないと興奮しません。
いま結婚を考えている女性と付き合っていますが(エッチはまだ)、
自分の性癖を打ち明けて幻滅されるのが怖くて言い出せないでいます。
風俗やナンパでの女性の場合は別になんと思われようといいので簡単に要求出来ます。
断られる事もありますが・・・・・
真剣に好きな女性だと嫌われるのが怖くて言い出せません。
女性の方に質問ですが、旦那さんや彼氏がこんな性癖を持った方がいらしたらご意見を
聞かせて下さい。
又、そんな事は絶対出来ないと言う女性の方の意見も聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

男で済みません。


女性に依頼をした経験者です。

普段何でも無い時にあらたまってそんなお願いをしたら引かれる
でしょう。SEXの最中に言うのです。体位を変えると同じような
レベルで・・。何人かに要求しましたが最初は恥ずかしがったり
抵抗があるしぐさをしますが、結構やってもらえましたよ。
その後も普通にお付き合いがありました。
    • good
    • 1

私も今は慣れて、平気でパートナーの前でオシッコをしますが、最初は抵抗が有りました。



ましてや、まだエッチしていない彼女に、その事を要求すると、普通は引いてしまうでしょうね。

あなたの場合も、結婚して、しばらくの間は、普通のセックスだけにしておいて、徐々に自分の希望を打ち明けたらどうですか?

結構、女性も、何回もセックスをしていると、少しぐらい変な要求をされても、段々と慣れてくるものですよ。

現に、私も、最初はイヤでしたが、

放尿、アナルセックス、シックスナイン、精液ゴックン、オナニーを見せる、電動バイブを使われる、etc.

今は、何でも相手の言うとおりにしています。相手が、それで満足なら、それはそれで良いと思っています。

ただし、さすがに、大便をするところを見せるのは拒否しました。それまでして、女性としての品格は失いたくないと思います。

あなたの彼女が、どこまで許すかは、分かりませんが、許してくれない要求は、風俗か、浮気で満たすしかないでしょうね。
    • good
    • 0

女性です。



私は彼氏や夫があなたのような性癖でも、受け入れます。
私の場合相手の性癖の種類にもよりますが、放尿姿を見て興奮するとか、それを見せてほしいくらいなら全然大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!