プロが教えるわが家の防犯対策術!

長らくつきあっていた彼女と、先日、始めてセックスしました。

お互い良い歳で、ある程度の経験もある中で、特別なプレイをするまでもなく凄くノーマルに初々しく求め会う事が出来たのですが、私にとって一つだけ初めての経験だったのは、彼女が凄い潮吹き体質だった事です。

キスをいろんなところにしてあげた後、指を中に入れたりせずとも、軽く触ってあげただけで、吹き出してきてベッドがずぶ濡れになりました。
汐自体は前の彼女には吹かせようと試した事も有りますし全く嫌では無く、逆にそんなに感じてくれて嬉しいくらいなのですが、全く予想してなかったので何も準備できていませんでした。
匂いや色も全くなく、チェックアウト時には乾いていたのでホッとはしたのですが..........。

今度は、もっと良いホテルを取って泊まろうと計画しています。
いわゆるベルボーイがいるクラスのホテルのつもりなんですが、こいうところで潮吹いてベッドを汚した場合は、やはり追加費用を請求されたりするのでしょうか?

また、他に潮吹きの彼女とのデートで注意する事が有りましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

故意に壊したり汚したりしなければ大丈夫ですよ。


帝国ホテルクラスに何度か泊まってますが、生理が来ることを予想できなくて、派手に汚してしまったことがありますが、ざっと自分で水洗いしておきました。何も言われませんでしたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

シーツだけならあまり気にならなかったのですが、マットレスまで汚してしまうのが気になってました。

バスタオルで対策します。

お礼日時:2011/03/05 17:21

生活レベルの汚れならわかるけど


明らかにそれを超える汚れなんだから
クリーニング代5000円ね。
ホテルによっては請求されないこともあるけど。

前もって汚す可能性がわかっている場合
たとえばおねしょしやすい人なんかもそう
その場合は事前にホテル側に言うことで
ホテルのほうで防水マット等の対策をとれるため
その場合は特に費用は発生しないわ。

#1さんのように自分でなんとかしちゃダメ。
汚してしまった場合
洗ったりすると余計に被害が広がることもあるわ。

今回の場合故意に汚すのだから
事前に連絡するか5000円用意しておくかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5000円というのが相場なのでしょうか?

朝までにはほとんど乾いてしまうので、バスタオルに頼ってみることにしました。

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/05 14:10

触れていないのに吹いてしまう。

一度吹き始めると止まらなくなる。
何人かいましたね。そういう人とのプレイでは潮対策も必須です。
ご質問の追加費用については何とも言えませんが、思いっきり
ビチャビチャにしてチェックアウトしたホテルは
何となく気になって次回泊まりにくくなるものだと思います。
ですので、これからは対策をしましょう。

先に一緒に風呂に入り吹かせます。そうするとベッドに移動してから
出る量が少なくなります。それでもまだまだ出る場合は・・・
ペット用トイレシートや介護用シーツを使いましょう。吸収力抜群ですよ。
それらを持って行けばいつでもどこでも安心だし、介護用シーツは
洗って何度も使えます(アダルトショップで売っています)。
私はどちらも用意しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

介護用シーツなどを持ち込むのは、もう少しベテランな関係になってからの手段としておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 14:09

それぐらいなら平気です。



どうせシーツは毎回洗うので、洗った後に残らないレベルの汚れなら弁償義務はありません。

ただ、びしょ濡れのシーツをホテルマンに見られるのも恥ずかしいと思うので、
普通は腰のところにバスタオルなどを敷いてするのが一般的ですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですね。 バスタオルのほうがが雰囲気壊さなくいいですよね。
高級ホテルだと、追加のバスタオルも無料で用意してくれるとおもうので、チェックイン時に前もってもう1セット部屋に届けてもらうようにお願いすることにします。

ほかにお風呂や防水マット等のアドバイスもありましたが、なんだか雰囲気壊しそうなので、それはもっとベテランな関係になってからにしたいと思います。


評価が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/03/05 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています