アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料会員入会のところで「はい」をクリックしたところ、有料会員に入会の案内が何度となくボアアップして、「×」をクリックしても 数秒後には同じ案内がボアアップしてしまいます。
どのようにすれば、この案内をボアアップしないようにできるのでしょうか
教えて下さい よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。

すぐ削除してくれますよ。
その請求画面には、決して応答しないでください。
    • 0
この回答へのお礼

あんなに注意してたんですが 迂闊でした 早速試してみます

やっちゃいましたね! でもクリックとか脱会申し込みとか電話とかは、一切しないようにしてくださいね。

もし何かすると貴方の所在確認されて、つまり貴方を特定されてしまいます。次のステップで裁判するとかで脅しにかかって来る事になります。典型的な「ワンクリック詐欺」の手口の初期の段階です。会社のパソコンでなく貴方専用のであれば、二ヶ月も経てば消えてしまいますが、簡単な方法としては「システムの復元」をしてみて下さい。その画面が出ていなかった日時まで戻せばOKです。また「ワンクリック詐欺」でこのサイトで入力すれば、種々な質問回答がありますので貴方の状況とスキルにより方法を選ばれると良いですね。システムの復元は人によってはいけないと言われますが、初心者の私が色々やってみた所では、簡単で有効でした。
    • 0
この回答へのお礼

やっちゃいました あんなに注意してたんですが 迂闊でした 早速、システムの復元をしてみます ありがとうございます

おそらく何をしても無理でしょう。

HDをフォーマットして再導入しない限り。有料会員に意志があって登録するならいいですが、無料であればその後のメール等でかね払えが来ても無視してください。その内あきらめます。びくびくしてお金払う人がでますので、それだけで商売していますから、あまりしつこいようでしたら、ネットの相談場所もあります。メールか何かでソノサイトを送ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。システムの復元をしてみたのですが ダメでしょうかね。