アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器の滑りをよくするために今は唾液で自慰をしているのですが
ローションとどっちが体のためにいいと思いますか?
唾液は体内のものなので害はないですか?
ただ、唾液は単純に臭くなって汚いのですが、ローションは含まれている成分などが性器に害があったりしますか?
害がないようであればローションを購入しようと思ってます
詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

ローションには味つきの飲んでも平気という物もありますよ。


ただ、だからと言って誰でも害が全く無いとも言えないので、とりあえず味つきの物を買うか、極端な安物を避けて念のため使用前に肘の内側などに少量塗ってアレルギー反応があるか確かめてから使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ローションは確かに気持ち良いですが、私的には、「自慰」って感じが乏しく感じます。

なんか、自分でしてるはずなのに、他人にされてるような。「それが良いんだよ!」ってのも解かりますが・・・。
風俗でも悦ばれるのは、ローションより女の子の唾液じゃないですか?オプションとられますし(笑)。
自分の唾液より他人の唾液の方がよっぽど危険じゃないですか。
ローションはヌルヌル。唾液はグチュグチュ。
どちらが良いかは、あなた次第!
私は「体温」を感じられるほうが断然好きですね。
それが自分のでもね。
取敢えず、害を被ったことはありませんよ、自分の唾液で。
誰が作ったか判らないローションの方が衛生面で怖いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています