アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前にテレビで放映された映画なのですが、

背景は、第二次大戦中のヨーロッパ。
主人公のチームがドイツ将兵から、金塊の情報を得て、
金塊を探すと云う映画です。

タイガー戦車が出てきて、タイガーの装甲は後ろが薄いからとか
そんな会話が出てきてました。

情報少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

戦略大作戦 ('70)米



クリント・イーストウッドの主演です。
始めて、ちゃんとしたタイガーI型戦車が出てきた映画なのでよく憶えています。タミヤのプラモデル、そのまんま。
特に、お気に入りの戦争映画の一つです。
    • good
    • 0

 「戦略大作戦」に一票です。



 この映画は金塊を探すではなく、金塊の場所まで行く映画です。
    • good
    • 0

「戦略大作戦」か「怪盗軍団」はそんなようなストーリーみたいです。

古いですが。
    • good
    • 0

「スリー・キングス」じゃー無いですよね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!