アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、タイトリスト690.CBを使っています。
690.MBを検討していますが、他のタイトリストのMBでいいクラブがあったら紹介して下さい。
MBどうしの違いなどもありましたら詳しく教えていただけると幸いです。
後、タイトリストの名器と呼ばれている物がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はタイトリストを操れる腕前ではありませんがショップに並んでいるのを見るとやはり貴殿がお使いの600番台は皆名器の類ではないでしょうか?

強いて言えば695は人気がありまだまだ高値ですね・・・他にあの今田プロが愛用したと言われる670とかも同じように人気がありますし660は確かまだ現行で新品が発売されていると思いました。

690ですと10年ほど前のモデルですがヘッド形状を見ても古さ(失礼)を感じませんしね・・・まぁこれがタイトリストの人気の所以かも知れませんね。

ただ数年前に発売されたAPなんかも今までのタイトリストのイメージ(難しい)を一新したモデルですからある意味「名器」になるかも?と言う気がしております。

誰にでも打てるタイトリスト、ってのもいいんじゃないでしょうか?ソコソコの歴がある方ならやはり一度は所有したい、と言う憧れ的なクラブでもありますからね・・・そう言う私もその一人ですが残念ながら縁がありません。

マッスルバック同士の違い、は残念ながら打った事が殆ど無いのでよくわかりませんが確かショップに並んでいるクラブのスペック表を見るとロフトの違い(1°程度)位だったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
タイトリストのクラブの事を知ることが出来ました。
今つかっている690.CBは、最初は全然振ることが出来ず、「このクラブを振れるようになれるように頑張ろう!」と、成長させて貰った思い入れのあるクラブです。
このクラブでも満足はしていますが、やはりMBを使いこなしたい気持ちがあるので、690.CBは飾ることにしたいと思います。