アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のドライバーを購入しました。

シャフトのバーコードのシールを剥がしたところ
粘着部分が少し残りました。

手でさわるとねちゃねちゃします。
粘着を取る方法を教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ガムテープの粘着面でぺたぺたやるときれいにはがれます。



あとマニュキユアの除光液で拭いてもきれいになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガムテープでやったんですがとれませんでした。
マニキュアの除光液ですか。ためしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 19:34

消しゴムでこすると意外と取れますよ。

    • good
    • 0

ピッチクリーナーをどうぞ。


ホームセンターにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!