プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末に彼氏が出来ました。
私は40歳で、彼は35歳です

私は×イチで、元旦那との性行為は、苦痛で早く終って欲しいと思いながらしてました。(月にして最低6回くらいは・・・)
中ではイッた事はありません。(痛い方が勝ってしまい・・・)

結婚生活も浮気にモラハラ王様状態で、辛くて離婚しましたが
離婚前から、浮気が分かった時点で性交を拒んでいたので4年近く性行為はありませんでした。

彼には、SEXに対してあまりいい印象もなく、多分痛いだろうしできればしたくないくらいだとも話しました
その事を話した上、気持ちよくはなれないかもしれないのを前提でSEXをしました

彼は、ほんとに優しい人で、心配してどう??って聞いて来てくれたのですが

よく相手が変われば気持いいといいますが
ほんとかな??って思ってましたが

でも、それってほんとなんですね・・・凄い濡れたのが自分でもわかったし、痛くなかったんです

もう、こんな年ですし、今更恥ずかしがっても・・・って思い
彼にも、これなら、楽しくあなたとHしたい・・って言えて
私の気持ちいい場所を開発して??ってお願いもしました

彼も、私とHしてて
今まで、気持ちよくしてあげたいとか思わなかったけど、〇〇には気持ちよくなって欲しいって、一生懸命前戯してくれるし、イって欲しいって言ってくれます

まだ、イク事は出来ないけど、中で気持ちいいのがわかります
潮って言うのもはじめて経験しました・・・とってもビックリしました(彼も喜んでくれてます)

なので、私も、彼に気持ち良くなって欲しいって気持が強くフェラもしてあげます

先日、フェラをしてあげてたら
俺も舐めたい・・・・・って言って来て
69したい・・・って言われたのですが、恥ずかしくて、いいよ・・・って言ってあげれませんでした

生理の時に、手とお口で気持ちよくしてあげて
彼が、イク時口で受けて・・・って言った時は、全然してはあげれるのです

でも、69は恥ずかしいし
後、一緒にお風呂に入りたいとも言われます。

でも、もうあたしも40で
若い時みたいにスタイルもキレイだったら自信持っていいよ・・・って言えるのですが
子供も2人産んで、胸もたれて来てるし^^;;
いらないとこにお肉もついてるし抵抗があるし・・明るいとこで裸をみられるのは・・って彼にも言ってはみましたが、彼は全然いいのに・・・・とはいいますが

男の人って性器を見られたり、裸を見られたりするのって
恥ずかしいとか、抵抗があるって感じが見受けられないのですが
平気なものなのでしょうか?

私も、彼がいいと言うのなら、気にせずに受け入れたらいいのでしょうか?

前の旦那の時は69もしましたし、お風呂も入ってました
でも、しないと機嫌が悪くなるのでイヤイヤです;;;

でも、今の彼の事は大好きです
元旦那と結婚するまでの恋愛は、好きになられて付き合ったりしたので
今の彼は、彼も好きになってくれてあたしも好きで・・・って感じで、同時に好きになってた感じなので
今までとの感覚にはないもので
自分から、好きって言えるし、甘えられるし、甘えても貰えるしって言ういい関係ではあります

今の彼には、彼がしたいって事は、してあげたい気持ちはあるのですが
恥ずかしさが勝ってしまいます

次ぎ、お願いされたらどうしたらいいでしょう?

何も、恥ずかしいって思う必要はないのでしょうか・・
結構勇気いるんですよね^^;;
Hの時の裸も、ほんとはすごく恥ずかしいけど
これは避けられないし我慢してる感じです
平気になる方法があれば教えて欲しいです~

A 回答 (4件)

おじさんです。



<男の人って性器を見られたり、裸を見られたりするのって
恥ずかしいとか、抵抗があるって感じが見受けられないのですが
平気なものなのでしょうか?

平気ですよ。恥ずかしがる男がいれば、そちらのほうが気持ち悪いです。

<次ぎ、お願いされたらどうしたらいいでしょう?

お願いされたら、恥ずかしがりながらも受け入れることです。
この恥ずかしがるところが、ポイントです。

<平気になる方法があれば教えて欲しいです~

これは自然と慣れていくものです。体を重ねていくごとに慣れるものです。
大事なことは慣れていくと、最初の頃の恥じらいが薄れていきます。
この最初の頃の気持ちを維持していくことですかね。
なかなか、維持は難しいのですけどね。
恥じらいがなくなり、堂々とするようになると、男は冷めていきますのでね。
今のように恥ずかしい気持ちを持っているほうが、男からすると丁度良いと
思いますよ。

一般論を言いますと、何人もの男遍歴をしている女性であっても
新規の男とはじめてする場合は、貴女のように恥ずかしいものです。
誰でも、そういうものですよ。

それから、女ざかりである40歳を、もう、こんな歳でなんて思ってはいけないですよ。
これからなのですから。

折角良い男性にめぐり合えたようですので、良い関係を築いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方は、あまり恥ずかしくはないのですね^^;;
40歳は女ざかりですか~
そう言う風に思った事はなかったので
自分の年齢にもうちょっと自信を持ちたいと思います
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/03 01:13

>男の人って性器を見られたり、裸を見られたりするのって


>平気なものなのでしょうか?
 初めての相手だと少し恥ずかしいですが、すぐ慣れます。
 
 一番恥ずかしかったのは、よつんばいにさせられ、後ろから
舐めてもらった時ですね。
 女性がよつんばいになった時に感じる恥ずかしい気持ちが
よくわかったけど、その恥ずかしさが興奮に変わってくるのも
よくわかりました。

>私も、彼がいいと言うのなら、気にせずに受け入れたらいいのでしょうか?
もちろんです。
 恥じらいながらも彼の前では大胆になるべき。
そうすれば彼もよろこぶし、興奮させてあげられるんです。

 実は僕はセックスよりも69が好きです。
目の前にくる卑猥なあの景色で興奮し、その状態のまま
ねっとりと舐めてもらって気持ちよくなれる。
 そして口の中に放出した精液をごっくんしてくれた時は
最高の幸せを感じます。

 クンニやフェラ、69はほとんどのカップルがやってる一般的な
行為です。
 セックスは奥が深く、他にもまだまだいろんなプレイがあるんです。

 貴女もセックスの悦びを感じ始めているんだし、
女性は40歳になれば性欲が強くなってきますから、
 もっともっと彼と愛し合い、いろんなプレイにチャレンジし
好きな人とのセックスを存分に楽しむべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラはシテあげれるんですが
やっぱり、自分のを見られるのは恥ずかしいんですよね^^;;
でも、男の人は69は好きなんですね~
もちろん、こんな事誰かに聞いた事もなかったので
参項になりました~ありがとうございます
恥ずかしい気持を消すのは無理だけど
でも、彼が喜んでくれるならトライしてみたいとおもいます
お風呂も
昨日、入っていい??って、扉開けられて
勝手に入ってきちゃいました^^;;(もう、我慢出来なかったのかな^^;;)
でも、彼が上がるまで、湯舟からはでれませんでした
やっぱ、恥ずかしいです^^;;

お礼日時:2011/03/03 01:18

セックスに嫌悪感を持っていたあなたに自分とのセックスで喜びを教える事ができた、男にとってはこれはとても嬉しい事なのです。

ですからあなたがどんどんエッチになっていくのもOKです。そりゃ女性としては多少の恥じらいは持ち続けて欲しいですが、彼の前だけでは思い切って大胆になってあげてください。
恥ずかしい思いをしたりされたりしたとしても
「あなたとだからこんな事もできた」
というような事を言ってあげれがOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどんエッチにですか・・^^;;
男の人はその方がうれしいものなんですかねぇ
でも、彼とはお互い思ってる事をすなおに言える関係になりたいので
いい関係を築いていきたいです
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/03 01:17

■ぜひ受入れてあげて下さい(笑)多少拒むこともテクニックなのかもしれませんが


必要以上に拒否することは信頼関係が壊れる原因にもなりかねませんから・・・。
お二人のお話しを読んでいると、とてもいい関係になりつつありますよね~(*^^)
理想的なお二人だと感じました。あなたのSEXに対する”トラウマ”を払拭して
くれた彼の優しさは素晴らしいと思います。なかなかできることじゃないですよ。

■そもそも男性は女性と違って”受動的”ではないので、全裸になることや身体の
すべてを見せたいとか思う”本能”があるようです^^; だから誰にも見せたがる?
変態オヤジもいる訳ですね(笑)でも彼はそれとは意味が違って、あなたにすべてを
知ってもらいたいと思ってるのでしょう。

■あなたは、あなたの身体に自信がないようですが、あえて40代ぐらいの女性の
身体が好きな男性もいるのです。でも、あなたも今の状況に甘んじることなく努力を
して、もっと素敵な身体になって下さいね。彼もそう望んでくると思いますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態オヤジ?確かに1度露出狂に出会った事があります;;;
男性は、見られても平気な人の方が多いんですね
参項になりました~

わたしは、いちお体には努力はしてるつもりですが
前の旦那のストレスから、痒湿と言う病気になって
一時、体中に湿疹が出て、血だらけ、かさぶただらけになって、後が残ってたりするんです
体系は標準で、バストもある方だとは思うのですが
若い頃のキレイな体型や肌ではなくなって来てる事が自信喪失につながってるんですよね^^;;
彼は、私の体の傷を見ても
辛かったね・・って言ってくれて、気にする事ないよ・・・って言ってくれるのですが
そのコトバを信じて自信を持てるようになりたいです
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/03/03 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!