dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、よろしくお願い致します。
私は、34歳の独身(既婚暦もありません)女性です。

最近、5歳年上の方で8年振りに彼氏が出来ました。
今とても充実して、幸せな時間を過ごさせて頂いております。

相談と言うのは、私が凄く濡れ過ぎると言う事と避妊についてです。

元々は感度は良い方ですが、若い頃でもこんなにも濡れなかったと言うくらいに濡れ、潮吹きも異常ではないかと自分でも疑うくらいにシーツをどっぷり濡らしてしまいます。
御幣があるといけないのですが、お漏らしではないです。
職業柄で日頃から重たいものを運んだり、動き回ってる事に付け加えて水泳も一日1.5kmは泳いでいて、トイレで用を足してる途中で止める事が出来るので、緩いと言う事はないと思います。

また、今回付き合った方が…もの凄く大きいんです。
最初の頃は入らなくて、更に処女でもないのに、何度となく出血まで繰り返す程にでした。
それが、段々と感じて慣れて、更に濡れる事に慣れて来たら、私が濡れ過ぎで、緩くなりすぎてイききらないと途中で萎えてしまうそうなんです。
濡れても膣を締める様に力を込めて締め付けてる筈なのに、です。
なので、前戯もソコソコで直ぐに挿入しないと私側が濡れ過ぎる前に彼がイって、それから私の愛撫が始まる…みたいな展開になってます。
正直、愛撫されてから一つになりたいのですが、難しいです。

男性としては濡れて嬉しいと思うのはあると言う意見は別にして、濡れ過ぎの状態ってどうなのでしょう?これがベストな方法なのでしょうか…。


それともう一つの相談なのですが、彼のサイズは本当に大きくてコンドームが手に入りません。
直径46mm、全長200mmのMEGA BIG BOY(普通サイズが35mm/180mmくらい)が今まで調べた中で一番大きなサイズを試しましたが、キツくて被らない程です。

大抵は大きなサイズのコンドームとなるとストレート型がなく、殆どがバルバス型で途中が絞られているので根元まで行かないし、せめて真ん中くらいまで被ればいいのですが、良くて1/4くらいです。
ビンビンになってる時は、ベレー帽状態だし、コンドームを付けてからビンビンにすると電子レンジの後のラップみたいに張り付いて本人も痛いと言います。

コンドーム以外の避妊も試した事もあります。
より避妊率の高い避妊具を求めて若い頃にピルを服用して避妊をした事があるのですが、どうしても体質的に合わなくて頑張って服用しましたが半年が限界で止めてしまった事がありました。
また、女性用のコンドームも生産中止で手に入っても消費期限ギリギリの製品だし、また、見た目も悪いし、ゴム以上に分厚くて、男側も女側の私も感度が悪くなる程です。
ネオサンプーンも使いましたが、膣内が熱くなって、ザラツキがあって、もの凄く擦れて激痛に変わるし、膣内の肌荒れ(?)で痒くて痛くて、使えないです。(私自身も指が短いので彼に入れて貰ってやっと使える感じでしたね…)
出産経験がないのでIUDやミレーナは入れられないし、ペッサリーは元々が子宮の位置を元に戻すだけで避妊の効果はないとお医者様に教えて貰った事があります。
だからと言ってパイプカットや卵管結紮はやりすぎですし…。

お叱りはごもっともなのは承知ですが、彼もサイズがないから、今まで付き合った女性とは殆ど外出ししかないし、私達も今の状態は外出しが殆どです。
もっと大きなサイズのコンドームをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けましたら本当に助かります。(出来るなら極薄タイプがあると嬉しいです。このゴムは厚く生が主流の彼には…かなり分厚く思います。普通サイズだったら薄さ、形状、香り付き、つぶつぶや模様など選べるのですが…)


長文になってしまい申し訳ありませんが、真面目に悩んでおります。
ご回答頂けましたら本当に助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

 彼は39歳でしょ?まだまだ大丈夫な年齢です。


ED気味なのかもしれません。

 家にエッチな本やビデオがないとしても、
PCで裏画像がいっぱい見れますから、
それでオナニーはしてると思います。

 濡れ過ぎて摩擦が少なくなるのは確かですが、
それでも普通はイクことができますよ。

 200mmだと到底根元まで咥えるのは無理。
男が感じるのは亀頭・裏筋・カリ首なので
先の方を咥えて舌でそこをレロレロと舐めてあげれ
いいと思います。
 10分くらいしてあげてるのなら十分ですね。

 そこまで濡れて、潮まで吹くのにまだイってないんですね。
◆イきそうな気配はありますか?
◆オナニーだとイクんですか?

 彼自身のことが好きだから付き合ってるのは、わかってます。
その彼がタマタマ巨根だった。
何度かセックスしてたら、アソコがフィットしてきて、
ものすごく気持ちいいセックスができてるって感じだと思います。

 でも男女にとってセックスは非常に重要です。
お互いがもっと気持ちよくなれるように、頑張って下さい。 
    • good
    • 0

尿道の締まりと膣口や内部の締まりは別だと思います。

どちらかというと肛門の方の筋肉だと思います。特に、何度か出血した後に合ってきたということは、狭かった膣口が彼の巨根で広げられてしまったということでしょう。出産時に赤ちゃんの頭がスムーズに通るように膣口を切開することがよくあるのですが、それが彼の巨根で日常的に広げ続けられているということです。それでも途中で萎えてしまうということはあなたの膣内が広いということでしょうね。普通はイクと徐々に膣内が膨張して締まってくるので、途中でクリトリスへの愛撫で何度もイカせてもらえばどうでしょう。バイブやローターを当ててもらうとあっという間にイケますよ。
コンドームについては、恐らく日本人向けではないと思うので、海外の通販サイトで探すというのはいかがでしょう。英文でのやりとりになるとは思いますが、英語の勉強も兼ねて一石二鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

肛門の筋肉が連動するんですね。済みません、ありがとうございました。
てっきりそうなのかと思ってました。思い込みは危ないですね。

最初の頃は本当に痛くて出血ばかりで、彼を痛くて突き放したりしてました。
その度に気まずい思いを何度かして、彼自身も中途半端な思いをさせていました。
最近は濡れに濡れるので、激変に驚いているくらいです。

まだ、イクとか体感してないのですが、バイブを使うのは抵抗があるのですが…使った方がいいのかな?

海外ですか…orz
頑張ります。。英語。。涙

お礼日時:2011/03/09 22:37

>私が濡れ過ぎで、緩くなりすぎてイききらないと


>途中で萎えてしまう
>濡れ過ぎの状態ってどうなのでしょう?

 確かに濡れすぎだと出し入れがスムーズすぎて
摩擦力は落ちます。
 でも僕の彼女もものすごく濡れますが、ある程度出し
入れを繰り返していれば、普通はイクことができます。
 
 途中で萎えてしまうのは、
(1)セックスがマンネリ化してる
(2)年齢による衰え
(3)オナニーのしすぎ

>前戯もソコソコで直ぐに挿入しないと私側が
>濡れ過ぎる前に彼がイって・・・
◆手コキやフェラでイってしまうということでしょうか?

 だとすれば、2回戦だから射精できず、途中で萎えてしまう
んだと思います。
◆彼のモノをどのくらいの時間、愛撫してあげてる
のですか?

 解決方法としては、彼への愛撫をもっとソフトに行い、
時間も短くすること。
 貴女がイク直前まで愛撫してもらってから挿入することです。

女性がイク時には、膣が収縮するので、ものすごい
締付感があり、そこで一緒に男もイク可能性が
高まるんです。

>元々は感度は良い方ですが、若い頃でもこんなにも
>濡れなかったと言うくらいに濡れ、潮吹きも異常ではないか
>と自分でも疑うくらいにシーツをどっぷり濡らしてしまいます。
性感が開発されたということでしょうね。
◆奥がすごく感じるようになってませんか?

彼のモノの長さが200mmともなれば、ガンガン奥を突かれて
るはず。それが潮を吹くほど感じる原因だと思います。

 でも到底根元まで挿入するのは不可能だと思います。
なので、あなたの手にローションをつけ、ピストンの
時に根元を握ってあげてはどうでしょうか?

 ずっぽりと根元まで入った感触が味わえ、サオ全体が
刺激されることで、射精できるかもしれません。

 コンドームについては、すいませんがわかりません。
でも、凄く幸せそうですので、外だしでもいいんじゃないかと
思います。
 妊娠すれば、結婚のきっかけにもなりますから。

折角の巨根を逃すのはもったいないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

途中で萎えてしまうのは、年齢が…あてはまるくらいだと思います。
彼はあんまりオナニーしないみたいです(家にアダルト系、萌え系とか何もないので…)
何でも私自身から何かが脈打って溢れて来ると、だんだん萎えてくるとも…
そして、濡れ過ぎて摩擦がなくなる(?)らしいのです。

手も口もしてますが、イクまではしてません。太く大きくするって感じで…の前に。
口だと太すぎ、長すぎでとてもじゃないけど、長い時間と刺激を与え続けるのは結構困難です^^;
なので、先だけをくわえる感じで後は手で握ってます。時間は多分10分くらいだと思う。。

私自身がイクのは…残念ながらないです。
でも確かに奥の方が何だか気持ちのいい感じがする事がありますよ。
それが原因で吹いているのか…。分かりました。

避妊は…いい人だし、幸せで出来たら将来的に…とあったら本当に嬉しいのですが、でももう少しだけ恋人の時間を持ちたいです。

巨根だからいいとは…ちょっと言いたくないです。
彼自身が好きなのに、彼のソコが好きで付き合ってる訳ではないので…

お礼日時:2011/03/09 22:30

まだ20代人妻よ。



> 既婚暦もありません
それを言うなら「結婚暦」「離婚暦」ね。

> 濡れすぎ
うんうん分かる
シーツとかすごいことになるわね
私の場合お漏らしもしちゃうしで
防水マットが大活躍よ。

たぶんそこまで濡れるようになったのは彼のせいね。
大きすぎるのであなたを守るためにすっごく濡れるんだわ。
でも濡れすぎでゆるくなるってことはないと思うけど。
途中で萎えるのはあなたのせいじゃなく彼自身の問題だと思うけど。

私は挿入なんて2,3分もあれば十分だと思うの。
それでいけるように前戯すればいいのよ。
まあ、それはあくまでうちのやり方なので
1つの参考だと思って。



> コンドームが手に入りません。
こればっかりはがんばって探すしかないわね。
日本じゃオーダーメイドできないし。
http://www.rakuten.co.jp/moris/443654/779786/
一応こんなのもあるようだけど
これでもだめ?

この回答への補足

済みません。ちゃんと定規を確認していませんでした。
幅が57.3mmではないです。幅73mmの間違いです。
そうなると、随分大きなサイズだと気付きますね…。申し訳ないでした。

補足日時:2011/03/07 21:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

既婚は…タイピングミスでした。ご指摘ありがとうございます。指摘されて笑ってしましました。
よく読み直してない証拠だと反省です。いい年して間違えるなんて恥ずかしいですね>_<

そうなんですね、濡れの正体が分かりました。
寧ろ、濡れずに彼を受け入れてる方が実は問題なんだな、、って事に気付かされました。
私が普通サイズはどんな感じかを知ってる…と言っても私も経験人数は少ないです…けど、彼は大きいのでこんな感じしか知らないって事で改めて彼の視点が見えた様な気がしました。
彼の付き合って来た女性…と言ってもまた少ないですが…も結構濡れてたけど、ここまで濡れた事はないとは言ってました。
技とか体位とか別段上手い!とはちょっと言えないけど、至ってシンプル、至ってノーマルで、私も彼が大好きだけど、単に好きってだけでここまで濡れるのか…と不思議には思っていました。
謎が解けた思いがしました。本当にありがとうございました。

さて、ご紹介頂いたコンドームについてです。
記載が直径でなく、幅…と言う表記だったので、疑問に感じて手元にある直径46mmのものを平面にして測定してみました。こちらが57.3mmくらいでしたので、紹介して頂いたのが57mmだったので、きっと同じくらいの大きさかも知れないので、ちょっとキツいかも知れないです。
今回の紹介で私も知りえないコンドームがあったので、私も探しきれてないんだな…と反省致しました。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています