アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、間もない彼女がいます。先日、セックスをやろうと思って下を脱がせようとしたら、すごく嫌がりました。彼女曰く、下を見られなくてのセックスはokらしいのですが、見られるのは、ダメみたいです。つまり、彼女のアソコをアイムできないですし、見る事もできないですから、困っています。真剣に二人で話をしても、汚いからと見られることを拒みます。 僕的にはアイムはしたいですし、アソコすら見れないセックスは想像しがたい状況です。どうしたら、彼女になれてもらう事ができますか? アドバイスお願い致します。ちなみに、処女ではないと言っていますが、経験はおそらく少ないと思われます。

A 回答 (6件)

誰でも見られて恥ずかしくなりますよ!恥ずかしくなかったら、道徳から見て変態ですよ。

AVじゃないから、誰でもできることじゃないよ!
いくら付き合ってもSEXができても見られて嫌な人がいるですよ!
理由は色々があって、一つ重要な理由 彼女にとってあなたは架け換えのない大切な好きな人では無い、全て捧げる事が出来ないですよ、これは強要しても、もらえないですよ、彼女の意識に決められていた。
Hな女の子は恥ずかしくて両脚を開いて、好きな男と色々な~したいですよ。好きな男の体から、美しいHな思い出にしたいですから。そしてHな心が満足されます。
もちろん条件がありますよ、例えば浮気しないとか秘密として守ることとか、いっぱいありまして、その上プラス「大好き」になります。
難しいですね!!なぜなら女から両脚を開く事は男にとって、何と言うか、難しいから。殆ど男が積極的で女のパンツを抜いてSEXするから、例え男は女のパンツを抜いても、両脚を開かない女もいるですよ。
だから気にしないで、頑張るしかないですよ
    • good
    • 2

男性です。


 誰でも初めは嫌がると思いますよ。だんだんと一緒にお風呂に入ったり、少しずつ明るくしたり、お泊まりして、朝のセックスをしたりしていると、馴れてきます。馴れてくると、お互い興味がないわけではない筈ですから、見せ合いっこになったりしたらいいですよ。
 昔つきあつていた26歳の女性で、割りとあそこが毛深い女性がいました。黒々とした陰毛の間からテラテラと光るクリちゃんが光つている所をよく見ました。私のチンコにも興味津々で、初めてのHの時も、彼女がパンツから明るい所で私のチンコを出して、かちかちに勃起していたのを「スゴイ!噂通りだわ」と言つてました。見る事も見せる事も最初から恥ずかしくもなく、タブーもありません。その女性は裾腋臭で、何度洗つても愛撫の後の手の臭いが消えないほどでした。彼女は気づいていたのかいないのか、そんなことは恥づかしさも、タブーもなかったのです。
 ところが、それは、前の方だけだったのです。つまり、その彼女にはタブーがありました。人それぞれに違っていて、それを余り詮索しない方がづよいと思います。
 彼女のタブーは、お尻を見ても触つてもいけないということでした。本当はワンちやんスタイルの時に知っていましたが、彼女は疣痔だつたのです。気かないふりをしていました。だから、見られると恥ずかしいのでそれを隠していたのです。つまり女性はそうとう馴れないと恥ずかしい気持ちが消えないですよ。
 さて、その疣痔の女性とホテルの泡風呂で遊んでいて僅かな隙に股間にタッチしたら、勘が狂ってお尻を前から触ってしまいました。彼女は血相を変えて私の顔に泡をかけました。私は謝るしかありません。しばらく沈黙が続きましたが、入浴前に1回、お風呂で1回、入浴後に1回とデートの度に「○○は3回美味しい」といってくれていましたので、その後のセックスは別に普通の盛り上がつた1回に戻りました。お尻のタブーはその後も続きました。無理をしてはいけません。さりげなく、なんとなく、お互いの共通理解の上でないとセックスしても駄目ですね。
    • good
    • 3

■女性って、恥ずかしがる方は多いですよ。

Hをしていて気持ちよくなってくれば
少しは大胆になれるかもしれませんが、初めのうちは部屋も暗くして気を使って
あげて下さい。汚いって言われるなら、それぞれがお風呂に入って(一緒の方が
いいですが)綺麗な身体になってからの方が気は使わないでしょうね。それと・・・
アソコの臭いも気にしている女性が多いので、臭ったとしても気にしない素振りで
「綺麗だよ」って言ってあげるのも効果的かも~(^^ゞ
    • good
    • 0

アイム? → 愛撫(アイブ)ではないですか?



経験が少ない女性は恥ずかしくて見られることを嫌います。
一度に見ようとしないで少しずつ少しずつという努力をして下さい。
    • good
    • 1

今は我慢をするときだろうと思います。


何回も経験を重ねるうちに見られることも平気になるのではないでしょうか。
汚いからというなら、一緒に風呂やシャワーを使うときに、洗ってあげるというのも良いかと思います。
    • good
    • 0

 やはり最初は恥ずかしいんだと思います。


解決策としては、
(1)部屋を真っ暗にする
(2)あなたが目隠しする
(3)パンツを横にずらして挿入する
(4)パンツに穴をあけて挿入する

◆下着の上から愛撫したり、脱がせずに下着の中に
手を入れて直接愛撫することはOKなのですか?

◆彼女が自分の女性器にコンプレックスを持ってるって
ことはないですか?
 (色・形・毛の量・小陰唇の大きさ・・・)

◆彼女はおいくつですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています