プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして☆
[不倫賛成党]、
スルメです…
m(_ _)m

さて、今日の授業は、
[外見]と[内面]…
についてです。
[オンナ]たるものは、
[美しさ]と[イロケ]が
価値を決定する。
だから、
みなが、こぞって、

[美]を追及する…。

しかし、
[男]たるものの価値としては、外観は、
それこそ2の次3の次の、
キャラメルのオマケで、内容的な
[器量]が、
[必要不可欠要素]と
なってくる。
もちろん、その上に
[外観]が付け加われば、
「鬼に金棒」となる…。
最強無敵の、まさに、
『真の男』である。

いかがでしょうか…。

A 回答 (4件)

> 「男には外観は


> キャラメルのオマケ」
> と、ちゃんと書いてますよ?☆笑

> [外観]が付け加われば、
> 「鬼に金棒」となる…。
> 最強無敵の、まさに、
> 『真の男』である。

はて???

では『真の男』=『オマケ付きキャラメル』ってコトでは?
外観を具備しないと『オマケ付きキャラメル』と言う完成商品にならないのでは??

この矛盾を「ちゃんと」説明して下さいね。
ソレが出来なきゃ「ちゃんと書いてます」とはならんでしょう・・・。
出来る?☆笑

そもそも『真の男』なんて定義は、個々の女性が決めるコトです。
性格+所得でも、所得+床上手でも、ある女性の主観的には[鬼に金棒]になり得ますので。

逆に言えば、男側が自発的に『真の男』目指すとすれば・・・女性にモテそうな要素の全てを磨かねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムホ~~~~~!!!
(>O<;

なるへそ…
『真の男』を決定づける要素に、たかが
[キャラメルのオマケ]
を、入れた文章を書いてるのが説明がつかないってことですね…
(>_<;
はい、そこは確かに
変な書き方でした…。

お礼日時:2011/03/08 18:43

珍しく、あなたに同感。



質問者様へのあなたの回答には、(ふむふむ…そーだよね)って見てたけど今までの、あなたの質問には???が多かったから、この質問に同感し自分でも、驚き^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが私の
[ウツワ]なんですよ☆
(^-^)

お礼日時:2011/03/09 01:25

根本的に思想的欠陥が大だと思います。



例えば[外観]は、先天的要素が圧倒的に強いワケで・・・。
アナタの理屈で行けば、器の大きいブサイクな男は、最後には整形せねば、最強無敵の『真の男』には到達しないことになりますが?

整形した時点で、器が小さい様な気がするなぁ。

もっと単純な話でしょう。

まず
・恋愛には先天的要素([外観]など)と後天的要素([器量]など)がある。

その上で、
・男性の恋愛は後天的要素が支配的。
 ⇒女性は男を、まず社会的地位や経済力等で選ぶ傾向がある。
・女性の恋愛は先天的要素が支配的。
 ⇒男は女性を、まず容姿で選ぶ傾向が強い。

結論的には、
・両性とも、その両要素を兼ね備えるコトが好ましい。
と言うだけです。

これを生物学的に言えば、オス,メスは、相互に相手の道具であると言うこと。
メスにとってオスは、生活道具でもあり、多面的に見られます。
道具なので、外観より機能性を重視しますが、外観も機能の一つです。

オスにとってのメスは、単機能的にしか見ておらず、主に繁殖・生殖の道具です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは深い!
(・_・;
生物学的理論から
掘り下げるとは!
でも、私も
「男には外観は
キャラメルのオマケ」
と、ちゃんと書いてますよ?☆笑

お礼日時:2011/03/08 16:13

その通り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別すら公開してない
人間に、そのとおりの
ヒトコトでは状況が見えませんが…。

お礼日時:2011/03/08 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!