プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月29日のミュージックステーションで放送された、AKB48のbeginnerと言う曲についていくつか質問があります。



1、「荷物なだけ」の歌詞の所で篠田麻里子の直後に写っている子は誰でしょうか?

2、「上げた時に」の所で松井珠理奈の直後に写っている子は誰でしょうか?

3、一度目の「子どものように」の所で北原里英の直後に写っている子は誰でしょうか?(多分指原莉乃だと思うのですがはっきり解らなくて…)

4、一度目の「鎖は」の所で宮澤佐江の後ろに写っている子は誰でしょうか?

5、「開き直って~」の所で並んでいる5人組は左から指原莉乃・高城亜樹・河西智美・峯岸みなみ・北原里英で合っていますでしょうか?

6、「あるんだ」の所で松井珠理奈の直後に写っている子は誰でしょうか?



1~6までありますが、どれか一つでもいいので解るものが有れば教えて頂きたいです。^^

メンバーの漢字間違えてたらすみません。

A 回答 (1件)

1.大島優子


2.松井玲奈
3.指原莉乃
4.松井玲奈
5.あってます
6.松井玲奈

松井玲奈さんが気になっているようですね。よく覚えてあげてください。
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_rena
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

AKB48のホームページを見ても誰かわからなかったのは、SKE48の子だったからなんですね。

助かりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!