アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの乃木坂46の生駒里奈は清楚なグループに主属していながら絶対むっつりですよね
顔や発言が下ネタ大好きと言わんばかりですよね。
アニメ大好きという事なのですがメンバーとの触れ合いを見ている限り仲良いメンバーがいないように見受けられます。
乃木坂のセンターを務め、形を作り上げたのは偉大だとは思いますが、喋り方、顔、発言、性格がどうしても好きになれません。
例えば乃木坂工事中では、自分に何も面白くできる魅力がないからメンバーに無茶振りさせたり、自分のことをブスだの嫌いだので自虐ばかりしていて見苦しいです、以上を踏まえて本当にファンに失礼だと思いません??

A 回答 (3件)

まぁまぁ、もうすぐ卒業するから・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

そう感じた事はありません

    • good
    • 1

思いません


質問者さまが、生駒さんをどのように捉えるかは自由なので良いのですが
生駒さんは、質問者さまの主観や価値観に合わせてアイドル活動してる訳じゃないから致したがないことですね

恐らく、生駒さんはファンを大事にしているのでしょうが、ファンの方不特定多数の価値観全て対応するのは不可能ですから生駒さんが好きになれないなら気にせずいた方が建設的ではないでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!