プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBの指原莉乃さんとか柏木由紀さんとか中俣さんとかの彼氏か男友達になってみたいと思いますか?

彼女達なら、「ごめんなさい。」と気持ちを込めてきちんと謝れば一回目や二回目ぐらいは許してくれそうな感じですよね?

例えば、彼女達のソックスや靴の匂い嗅いだ場合や、彼女達の服やストッキング着用して勝手に女装してみた場合等。
(笑)

A 回答 (3件)

仲俣汐里さんは現在は一般人なんだけど、なぜでてくるんですか。

    • good
    • 1

思わない。

どちらも性格悪そう。
    • good
    • 1

最後まではまあまあまともだったのに最後でやっぱり変態質問だった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A