アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし現実に自分の好きな芸能人に会えたらどうしますか?ぜひお聞かせください!

A 回答 (8件)

サインも握手も要らないので、時間の許す限り話したいですね~。


どんな人かもっと知りたいですし。
でも、話した後はきっと記憶が無くなっているだろうからコッソリと録音しておきたいです(笑)

実際は、「頑張ってください」と握手で終わりそうですが。。。
    • good
    • 1

 私は好きなミュージシャンにライブ後会ったことがあります。

(偶然みかけました。)
 かなりのパニック状態になり、泣いてしまいました。向こうが「大丈夫?」と聞いてくれたくらいです。そのときは彼氏(当時)が話をしてくれ、握手して、サインももらってくれました。
    • good
    • 2

私の好きなアーティストがそんな大物じゃないのをいい事にかなりしつこく手紙とかライブとか言ってるのでまず私のこと覚えてるか聞きたいです!!あとサインもらって色々聞きたい事があるのでそれを聞きます!!


って思ってたんですけど…こないだ初めて生でお会いできたのに…何も喋れませんでした。笑顔でいるのが精一杯で。友達なんて「ありがとうございました!!」っていきなり意味わかんないこと言ってましたf^-^;
本人の前だと前々から考えていてもやっぱり緊張して何も喋れないですね。そしてあとであれ言えばよかった!!とか凄く後悔します…。
    • good
    • 1

抱きつきたいです!でもそれは実際無理なので、写真撮らせてもらって、サインももらって、握手をお願いします。

    • good
    • 0

サイン、写真、握手ですね。

定番ですが。
    • good
    • 1

隠れて食べかけのガムをズボンのふくらはぎ当たりに付けます。

    • good
    • 0

本当に偶然なんですが、ずっと好きだった女優さんの


CD発売記念イベントに参加することができました。

「その場でCDを買うと握手ができる」というので、もちろんCDを買いました。
しかし、いざ握手する順番が来ると、握手はしてもらったものの、恥ずかしくて何も言えませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は好きな有名人に会って2時間くらい、一緒に過ごす機会があり、またあうことがあるかと思い尋ねました。

お礼日時:2005/11/21 16:51

1.まず、サインを貰います。


2.握手をして貰います。
3.(可能ならば)一緒に写真を撮ります。
4.(可能ならば)その人に聞きたい事を聞いたり、何か話したいことを語り明かしたり、その人を更に知ろうとします。例えば「プロフィールに『夢は○○』と書いてありますけど、どうなのですか?」等。

個人的にはこれだけ出来れば満足ですかね(ちょっと欲張り?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/11/21 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!