アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋元康のアイドルグループは全員av出演した方がいいと思いますよ。あんなに顔が可愛いしエロい体してるんだから、avに出なきゃ勿体ないですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (6件)

思いません❗

    • good
    • 0

卒業して忘れられた頃に、AVで出てくる人がいるでしょうね

    • good
    • 0

握手会商法もこのコロナ騒ぎでご破算になったので秋元氏は次なる手として既に考えていますよ。

握手で我慢できない野郎どもはこぞって買うと思います。
    • good
    • 0

すんごい欲求不満を抱えているのでしょうね(^^)


うふふあははは
    • good
    • 0

挙句の果て、こんな質問か~。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11670576.html
って言ったとおりのことが起きているなぁ。

ついでに
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11673216.html
嘘つき
    • good
    • 0

思う!!!


全員じゃなくてもそういうルートを作っておくのもありでしょ!!!
文春も撮影出来る技術あるんだから、別の方面で技術つかって流出させろよ。
石原さとみのSEXシーンとかさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!