アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優はお金が欲しいからなるのですか?
全てを手に入れた時彼女たちはどうなるのですか?
また、かつて有名だったAV女優の人は今どうなっているのですか?

A 回答 (6件)

お金が欲しいなら普通に働いた方がよっぽど稼げるw

全てを手に入れる事は無いから心配する必要はない

有名だった人はだいたいお水として働いている

AV女優は素晴らしいと思う
    • 0

芸能人…特にアイドルに近い目的はあると思います。

お金の為にアイドルになる人はそういませんよね。芸能は厳しい世界。確実性にあまりに欠けるし、何より人と比べられたり、不本意なファンがいたり、世間に有る事無い事言われたり、顔が知られることにはリスクもある…もう大変。それでもなりたいのは、アイドル特有の充実感や特権があるから。

AV女優もアイドルのそれに似てて、男性達にチヤホヤされるし、セクシーに綺麗に映像に残して貰えるし、世の男性に幸せを与えて社会に貢献している気になれたりと、一種の「自己承認欲求」が満たされる。
アイドルとの違いは、より性的表現に特化している点、そのくらい。AV女優になりたいという人も、性にオープンで性により大きな価値を見出してる人が多いはずです。性をネガティブに考えがちな人が割といる女性よりも、男性的な感覚を持ってるのかもしれません。
アイドルにとってはステージパフォーマンスや写真集や本人そのものが「生かしたい価値」なのでしょうが、AV女優にとっては、性行為や本人のセクシーさが「生かしたい価値」なのだと思います。同じ「男性向けサービス」なのでしょうが、切り口が違う。

ただの金目的で務まる職種じゃないと思います。
あと、全ての女優が大金が得られるわけではないです。金以上の意義を彼女達がAV出演に感じてるからこそです。

>かつて有名だったAV女優の人は今どうなっているのですか?
これも、かつて人気アイドルで引退してる女性達と同じ、と考えれば想像つき易いかもしれません。
    • 0

> AV女優はお金が欲しいからなるのですか?

はい、その通りです。

> 全てを手に入れた時彼女たちはどうなるのですか?
全てではなく、
稼いだお金で贅沢三昧な生活を送る事ができます。

> かつて有名だったAV女優の人は今どうなっているのですか?
有名とは言ってもその範囲はごく限られているので、
世間で注目されていることは無いです。
お金を使い果たした後は、一般人と変わらない生活です。

東南アジアで、性産業界で働く若年女性が、
20を過ぎれば結婚して子を持ち普通の生活を、と同じです。
    • 0

深田えいみさんは、前はアイドルを頑張ってたそうですが、お顔立ちがよろしくないのか売れず、整形してなったとか。

女優業をしたり、筋肉ムキムキになったり、場合によっては女優を育てたりと様々です。

麻美ゆまさんは、歌手兼タレントでしたしね。

そうやって、服を着させてもらっている人もいっぱいいますし、引退して一般人になっている人も…
    • 0

今から30年以上前のAV女優で美人・可愛い人は1本の出演料が100万とか200万稼げたようですが、今の人はそこまで稼げません。

1週間ほどの撮影でそのくらい稼げれば1か月の撮影で何百万にもなるので、その頃は良い稼ぎだったでしょう。当然お金が欲しくてなるんでしょう。

でも今のAV女優の稼ぎはその何分の一程度です。女優を辞めてストリッパーとなる人もいるし兼業の人もいます。ビデオの女優がストリッパーとしてどさ回りすれば人気も出るしギャラも高めです。

AV女優の走りともいえる小林ひとみさんは現役が長かったし、ストリッパーも務め、最近は飲み屋のママもやってるようです。彼女は結構美人ですので歳を取った今も整った顔でその頃のファンから今でも人気がるようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97 …
    • 0

整形をして世界一周のクルーズでも楽しみのでは?

• 0